「もったいない袋」の中味を画像で!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お天気が良い日は、放射冷却がすごくて、明け方ウォーキング時、ホントに寒いです
日中は寒さもゆるみ、日差しに促されるように気温も少し上がります。

窓の外を見ると、日差しの中で緑も嬉しそう。
事務所から抜け出して、近くでもいいから、自然の中をドライブしたい気持ちになります。

これから春先になると、余計そう思う日が増えてきます。
こんなに寒くても、木々の枝先には膨らんだつぼみ。

枝の節からは、今にも若い芽を吹き出そうとしています。

生命はしっかりと確実に、毎日躍動を続けているのですね。
人間は、何でも我が物顔に思い通りにできる気でおりますが、自然の営みの中では、ほんの小さな個体に過ぎないこと、自覚していきたいです。

ところで「もったいない袋」の中に入るアイテムを写真に撮りました!!

とりあえず、この写真の中に入っている製品達と、あと撮り切れてない製品も少し入る予定です。
まず、必ず入る製品は下の4点です。

袋を開けますと、下の写真です。

こちらの写真も、同じです!!


◆エルダー フリーボトムスレギンスロング グレージュ
◆マリー コットンシルク腹巻
◆諏訪繭 端布
◆ウール太リブ靴下(絹ウール太リブ靴下と同じデザインです)

 

上記4点プラス下の写真の製品が3~4点入ります。

 

あまり種類が多いので、とりあえず2度に分けて全体像を写しましたが、下に詳細写真もアップさせてくださいませね。

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 



ボリューム的には、セットは下の写真の感じになります。

 

 


 

 


 

 


 

 


*********

そして画像処理していると、今、2階から声が聞こえました。
「もったいない袋、詰め始めましたよ~」
というスタッフの声!!

どんな風に詰めているのかな?
見に行ってきました

な、なんと私は思わず買いたくなりました。
(これが、5000円なら、私も買いたいです!!)
袋の上から撮る予定でしたが、袋から出して、じっくり見てみました。

セージの長袖インナーが入っています!
シルクリネンや、リネンざっくり靴下や、私のお気に入りがたっぷり入っていました。
さっき、写すときには全然無かったし……!!

「ええ!こんなのも入るの~?
さっき、だいたいの製品を出してねって言ったとき、出てなかったよ~!」

「そんなん、メッチャたくさんあるので、全部出せませんよ~」

同じような製品の写真ばかり撮ってましたが、かなり違うものも、ありそうな気配です。

他のスタッフも、聞いています!

「私達が買ってもいいんですか?」

「今回は、無理かなぁ……」
ということになりました。


そうそう、もったいない袋は、お一人1個でお願いします。

価格は¥5000です
また、よろしくお願いしま~す。

来週水曜日に売り出される製品のご紹介は、またお馴染みスタッフ松田が14日火曜日にスタッフブログからご連絡させていただきます!!

ご確認くださいませね。

 

シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル