もったいない袋の袋詰め風景を今年も……! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、雨模様雨

雨らしい雨が降り続いております。

 

でも、気温は少しましで、私は今朝

コートなしで、道の駅に野菜を買い

に行ってきました!!

 

 

金曜日の午前中に発送コーナー

へ行くと、いつもと違う空気が!!

 

何やらバタバタの光景が広がって

いたのです。

 

でも、すぐにわかりました!

 

数人が「もったいない袋」担当に

なって素早く動いていたのでした。

 

右下矢印段ボールの中で埋もれそうな

スタッフ大久保です。

 

彼女は在庫管理を一手に引き

受けてくれてます。

 

もちろん発送などもベテランです。

右上矢印たくさんの箱から、種類別に取り出して

は、1個ずつかごに入れていってましたよ。

 

右上矢印こんな感じで同じタイプの製品が同じ

箱に入っているのです。

 

右上矢印価格別の箱には、色々な種類が

一緒に入っています。

上は、スタッフ松田が陣頭指揮を

とってくれている写真です。

 

 

右上矢印かごはどんどん増えて、平面から

やがて積みあがっていきます!

 

右上矢印かごの中の製品を少し撮影しました(1)

 

右上矢印かごの中の製品を少し撮影しました(2)

 

右上矢印かごの中の製品を少し撮影しました(3)

 

右上矢印発送コーナーは、かわいいモデルの

めぐちゃんが正社員として仕切ってくれ

ているのですが、今日はかごの製品を

袋に詰めています。

 

右上矢印製品仕上げ担当の、スタッフ大下です。

彼女も今日は、かごに分けられた

製品を袋詰めしています。

 

右下矢印ここから下は、袋詰めした製品を

再度きれいに箱に詰めていく風景です。

 

 

 

右下矢印下から数枚の写真は箱詰めされた

製品の個別袋を、ランダムに撮影した

ものです。

 

 

 

 

 

1個1個の袋を見て

 

「ええ~!こんなに入るの~!?

これで¥6480……?!」

 

そんな感想を持ちました!!

 

「これなら、私も欲しいわぁ!!」

 

って申しましたら、スタッフが口を

そろえて言いました。

 

「もちろん、私達だって買いたいです!!」

 

それは、確かにそうですよね。

でも、残念ながらシルクふぁみりぃの

スタッフ関係者は申し込めません……。

 

(ゴメンね!!)

 

ただお客様に申し訳ないことが

あります。

 

フリーブラキャミやフリーブラタンク

トップ系がもし入っていましたら、

ほぼMサイズのみになるのです。

 

もし、私だったらLサイズ以外ダメです。

 

なので、スタッフに何とかならないかと

伝えました。

 

ボトムス系はフリーサイズで、袖の

あるインナーもみんなフリーサイズが

多いです。

 

問題は、ブラタイプなんですガーン

 

もし、両サイズを入れるのなら何

とか選ばせてほしいと申しましたが、

Mサイズしか入れられないとのこと。

 

私と同じような体系の方へ!!

 

申し訳ないのですがブラカップを

入れなければ、私もMサイズが

大丈夫だったりします。

 

(カップを入れると、その位置が

バストよりも高くなるのが問題

なんです!例えば

チコリフリーブラタンクトップです)

 

 

またマーガレットフリーブラキャミ

私もM~Lサイズ大丈夫です。

(肩ひもが伸縮するため!)

 

以上は独断と偏見で申しましたが、

ダメな場合はどうかお友達か、ご家族

にプレゼントよろしくお願いしますニコニコ

 

いつも、お読みくださって本当に

ありがとうございます。

 

参考ブログ  01  02  03

 

この作業は明日も続きそうです。

 

もったいない袋、ご応募よろしく

お願いします。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル