明日12月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

そろそろスーパーマーケットでもクリスマスソングが聞けるようになりました。

何も無くても、なぜか心楽しくなる時期ですね♪

 

クリスマスと言えば、プレゼントの季節でもあります。

実はシルクふぁみりぃでも、明日の午後2時から、クリスマスプレゼント用ラッピングが無料になるのです!

 

今日はうちのデザイナー兼カメラウーマンのえりちゃんがカードを作ってくれています。

先程、覗きに行きましたら

 

「シャチョー、出来上がるまで見ないでくださいねぇ!」

 

な〜んて、言われてしまいました。

(でも気になって、見たいんです!)

 

明るくて、可愛いサンタさんとトナカイさんが、チラッと見えました。

楽しみですねぇニコニコ

 

楽しいことだらけで、シルクふぁみりぃはやめられないです!

 

もうすぐ、ラッピングしたところも写すということ。

写真もお伝えできそうです。

 

……時間経過アリ……

 

早々に写真が出来上がって参りました。

右下矢印このカードを作ってくれたのです。

 

 

裏には、コメントを書かせていただくことが出来ます。

もし、ご希望のコメントがございましたら是非、備考欄にご記入くださいね。

小さなカードですので、字数が限られますが……。

(ほんの一言二言でお願いします!)

 

 

 

ホントにかわいいです。

無料ラッピングになりますので、是非ご利用くださいませね。

 

また、プレゼントラッピングに関する詳しいお願い事などは、スタッフブログにて松田がお伝えいたします!

 

よろしくお願い致します。

 

では、明日12月6日に出来上がってくる製品達をご紹介いたします。

 

◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製腹巻スパッツNEW
 ダークチャコール杢/70~140 ¥2,200
内側シルクで、外側が起毛コットンの肌に優しいスパッツが出来上がりました。
優しく、柔らかく、完全3層構造で縫い目が無いのが特徴です。

関連ブログ010203



大人用と並べての比較写真、ホントに可愛いですニコニコ

(今回製品になったのは、一番右のものです!)

◆マリーコットンシルク腹巻
 オフホワイト

関連ブログ01020304


◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
 生成・ブラック

関連ブログ01020304

申し訳ないのですが来週になってしまいましたガーン


◆ソレルショーツ
関連ブログ0102030405

◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
 チャコール杢

関連ブログ01


◆季節限定 ウールスパッツ
 チャコール杢

関連ブログ0102

 

◆アウトレット シルク毛布 シングルサイズ
関連ブログ01

また、少し出てきたそうです!!

今、連絡をもらった状況なんです。

 

 

◆絹タイツ

 普通サイズ

 

関連ブログ01

 

◆絹ウール5本指フィット

 M

関連ブログ01

 

◆クィーンウールレッグウォーマーロング

 ダークグレー杢・アースブラウン杢

関連ブログ010203

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル