今年も楽しいクリスマスが待っているといいな☆彡 | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは。シルクふぁみりぃの松田ですウインク
ご無沙汰しております…汗1
気が付けば、季節はすっかり移り変わってしまいました秋→冬
みなさま毎日元気に過ごしていらっしゃいますか?
 
私自身は先月から咳を引きずっており、気持ちは元気なのですが、周りに迷惑をかけつつ過ごしております汗
クリスマスまでには完治したいと思います!!(いえ、何とか今週中に治しますマッチョ
みなさまも、これからどんどん寒くなりますので、どうかご無理はほどほどにお身体を大切にお過ごしくださいねウィンク
 
いよいよ今年最後の月、12月が始まりましたスタート
クリスマスのイベントといたしまして、大切な方への贈り物を無料ラッピングさせていただきたいと思いますmomi2*
スマイル笑顔プロジェクト第六弾スマイルです!どうぞよろしくお願いいたしますハート
 
今年のカードは、カメラウーマンのえりちゃんが可愛い仲良しコンビ”サンタ&トナカイ”をデザインしてくれました星
いつも大まかなイメージしか伝えないのに、イメージ以上のものを作ってくれてありがとう泣
みなさまにも喜んでいただけましたら嬉しいです照
 
よろしくお願いいたしますぺこり
 
 
リボン 受付期間
2017年12月6日(水)14時~12月26日(火)午前中までを予定しています。
 
クリスマスである12月25日(月)に間に合うようにお届けをご希望の方は、12月22日(金)午前中までにご注文をくださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、12月26日以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。
なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上への配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。
 
リボン 配送方法
配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。
贈り物を直接お届けご希望の場合は、12月25日(月)にお届けいたします。
(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)
 
リボン ラッピング
無料にて承りますプレゼント
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。

ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。

 

リボン メッセージ
心を込めてメッセージを代筆させていただきます。
ご希望の方は、備考欄へメッセージをお書き添えくださいませ。
お客様ご自身でメッセージをご記入される場合は、カードを同梱いたしますので、その旨をお書き添えくださいませ。
 
リボン 女性へのおすすめ製品
 
美容効果の高い製品(スキンケア製品アンゼリカ製品等)も大変人気です。
中でも私のイチオシは、ハンドクリームフェイスマスクですGOOD。

リボン 男性へのおすすめ製品
・ 数量限定 カシミヤシルクウォーマー
 
その他、寝具類も人気です。ヤク4WAYブランケットも使い勝手が良さそうですグッド
クリスマス特設ページにもおすすめ製品が表示されますので、よろしければご検討くださいませ。
 
リボン 特設ページ

下記バナーよりお入りいただけます。

(明日6日14時以降に弊社ホームページトップページよりお入りください。)

 

 

それでは、いつものように、各地でひとつでも多くの笑顔の花が咲くようスタッフ一同、精一杯取り組みますマッチョ
どうぞよろしくお願いいたしますくまおしまい