感謝感謝の1年でした。今年もありがとうございました。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃに関わってくださいました皆様、今年も本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

お客様や工場の皆様に支えられ、とても幸せな1年でした。

スマイル笑顔プロジェクト第六弾スマイルクリスマスラッピングギフト。も大盛況で、おかげさまで2017年の仕事終わりも笑顔で迎えられそうです。

ただ、皆様お気づきかもしれませんが、毎年プロジェクトは第六弾で終わっています…。

来年はスマイル第七弾スマイルの開催を目指し、楽しそうなことをたくさん考えますね。

どうか皆様、お付き合いくださいませ。

 

弊社製品を大切にご愛用くださってご縁を繋ぎ続けてくださる方々、また、新しい出会いにより繋がってくださった方々、本当に本当にありがとうございます。

来年もスタッフ一同、より良い製品づくりに全力で取り組み、たくさんの方々にワクワクしていただけるような企画を考え実現に向けて進んでまいります。

 

2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様にとって素敵な年末年始になりますよう心から願っております。

 

来年は1月5日(金)より、通常営業いたします。

 

くつしたシルクふぁみりぃスタッフ一同くつした