明日9月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

朝夕が、すっかり涼しくなった奈良県です。

 

灼熱の時期、秋を待ちわびていました。

でも、いざ涼しくなってくると、少し寂しい気持ちになるのが不思議です。

 

今朝、庭の水やりをしていると、蚊が来ない……。

数分もすると、ブーンと迷惑な羽音をたてて寄ってくる蚊がいない。

不思議な気がしました。

(こちらは嬉しい限りです!)

 

あんなに悩まされていたのに、気温が少し下がるだけで、もう彼らは動けないの?

それとも、しばらく雨が降っていないから孵化してしていないだけ?

 

先月、娘に連れて行ってもらったナチュラルショップでハッカスプレーを買いました。

ハーブのペパーミントから抽出した液のスプレーです。

 

蚊は、ペパーミントの香りを嫌うようで、案外良かったです。

 

また明日から雨の予報!

蚊も元気になってくるかも知れません。

 

人間の歴史よりもずっと長く地球に存在している蚊。

どんなに嫌っても、彼らは我関せずにブンブン言うのでしょうね。

 

明日9月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です。

今回は出来上がってくる製品が少なめでした!

(午前中、間違えて途中でアップして申し訳ありませんでした!)

 

◆マルベリーリラックスショーツ

 アースグレー M
関連ブログ  01・ 0203

 

◆マルベリー3分袖インナー 生成

 

 

◆ソレル ふんどしショーツ

 浅履きM・深履きL
関連ブログ0102

 

◆シルクリブスパッツ

 インディゴ
関連ブログ01・ 02・ 03040506

◆エコシルク ウールスパッツ

 ネイビー杢・チャコール杢
関連ブログ0102

◆マリーコットンシルク腹巻

 アースグレー
関連ブログ01・ 020304

 

 

◆エコシルク5本指靴下 L・LL

 生成/L
関連ブログ0102

◆【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖

 ブラック/L
関連ブログ01

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

では、明日の午後2時からカートが開きます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル