シガセイサクショさんのアラジンみたいなパンツは、まるで何も履いてない感覚……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「着用感」と「履くとどんな感じになるでしょうか?」

そんな、お尋ねメールを何通もいただいております。

 

『アラジンみたいなパンツ』って、命名が面白いです!!

一見バルーンスカートのように見えますが、実はボトムになっています。

 

右下矢印今日はりえちゃんがお休みなので、いくちゃんがモデルになってくれましたよ。

 

私服のブラウスのまま、着用してくれています。

モデルのいくちゃんは、身長が162cmなんですよ。

 

右上矢印この製品なんです。

ショート丈に丸が入っていますね。

こちらは完売しました。

 

 

 

 

こんなに広がるので、自転車にも乗れるそうです。

 

右下矢印次はロングサイズのアラジンです。

 

右上矢印このウメの色が、実際の製品の色に近いです。

 

 

とっても可愛い感じですね。

あと1色クリがあります。

クリもロングサイズになります。

 

 

上のアラジンパンツ3点とプリーツパンツのウメの在庫があります。

 

トップスは全部2日で完売してしまいました。

 

その他、よくお問い合わせをいただく製品にダブルガーゼのターバンがあります。

右上矢印クリノイガ2点とクリが1点の在庫になっています。

右上矢印クリノイガの1本には、絞り柄が一つ入っています。

 

『アラジンみたいなパンツ』の着用写真をご覧いただきありがとうございます。

 

そして、今、私も履いてみました!!

正直言って驚きました。

 

私の体型なので、きっとどこかが締まってしまうと逆期待をしていたのです。

それが、全く締め付けが無くて嬉しい誤算でした。

 

「まるで何〜にも履いてないみたい!

  私〜ズボン履くのん忘れて来てしまったみたい!]

 

そんな感想なんです。

軽くてフカフカのダブルガーゼの感触が良くて、一度履くとずっとアラジンばかりになりそうです。

 

肌着として今日は、セリシンフィクスロングパンティを履いています。

その上に履きましたが、メチャメチャ心地がいいんです。

 

冬は2枚めにウール系のスパッツを履いて、3枚目にもいいでしょうね。

 

志賀さんが、いつも毎回アラジンを履いておられるわけがわかりました。

これはやめられないです!!

 

福井の祖母が毎日履いていたモンペ。

そんなモンペに憧れていましたが、ちょっと夢がかないそう。

 

クリノイガのロングが出たら、どうぞ私に買わせてくださいませニコニコ

 

また、ご要望がございましたらお電話かメールでご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル