昨日は、アメブロで不思議なことが2度も……起こりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日は、何度かご迷惑をおかけしました。

 

「何が!?」

と言うと、ブログのアップや下書き、削除などが意思に反して動いたのです。

 

とっても不思議なんですけども……。

こんなことってあるのですね。

 

毎週水曜日は最初に

『明日9月6日に出来上がってくる製品達のご紹介です』

という題名と感じたことなどを書いています。

 

そして、出来上がって来る製品達の確定が午後からなので、わかるまで下書きにしておきます。

 

それが不思議なことに、途中原稿が公開されていて驚きました。

でも、きっと私の間違いだと思って済ませました。

 

その後、最終的に製品も決定して原稿を公開しました。

私は、公開記事をブラウザで確認して、席を外しました。

 

確認したブラウザをそのままにしていたのが良かったんです。

 

すぐに、工場の方が次々来てくださって、打ち合わせをして2時間ほど経ちました。

スタッフ松田が申しました。

 

「社長、ブログが消えています!!」

 

「え、ほんま?そしたら下書きになってしまってるんかなぁ?」

 

「違うんです。完全に削除されているんです!」

 

「どうしよう?明日の販売製品お伝えでけへんねぇ……」

 

そこでパソコン前の席に戻りました。

 

「あ、ブラウザが開いたままになってるから大丈夫!!

 まいちゃんコピぺしてぇ!」

 

と、私もできるんですけどパソコンに強いスタッフ高村にお願いした次第です。

 

「ブラウザ開いたままになっているから良かったですね!」

 

「ホンマやねぇ……!」

 

スタッフ高村がコピペしてくれて、再アップして事なきを得ました、

ホントに良かったです。

 

ただ、2回アップしたことになっていて、ややこしいことになりました。

 

いろいろなアクシデントは予期せずやってきます。

とりあえず、パスワードを変えましたが不思議な現象でした。

 

片田舎のショップのブログなどに、興味のある人も少ないです。

ハッカーが狙う対象とは真反対!!

 

誰かが間違えて削除したのか!?

(間違うとしたら私なんですが、席にいなかったので間違えられないんです!)

 

もし、こんな現象に詳しい方がおられましたら、是非教えてくださいね。

よろしくお願いします。

 

ところで楽しい話題も、伝えさせてください音譜

 

右下矢印月曜日にご来店くださったお客様です。

右上矢印7ヶ月と3歳の姉妹さんです。

 

右上矢印5歳のお姉ちゃんは器用で、色々なことがすぐにできるように!!

 

右上矢印ステキなお母さんとツーショットしていただきました。

 

人生も色々ありますから、PCの世界ではホントに色々あって普通です。

 

ただ、お客様にご迷惑をかける事態はできるだけ避けたいんです。

登録いただいている方に、何度も「アップしました」っていう通知が行ってしまったこと、本当にご迷惑をおかけしました。

 

申し訳ございません。

これからも、十分に気をつけたいです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル