明日2月19日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

関東方面への発送は、少し遅れております。

クロネコさんが自社HPで伝えてくれていますが、関東に配送している大型トラックが、戻って来れないそうなのです。
雪の被害も、これが今冬の最後と思っておりました!
それが、なんとまた明日の夕方から寒気団が襲来するそうです

今、クロネコさんの倉庫で東京方面行きの荷物が溢れているとか……。
なので、少しうちの方で預かっておき、倉庫が空いた時点で集荷に来てもらう予定なんですよ。

関東方面のお客様~、お手元にお届けできるのが、もう少し遅れますことご容赦くださいませ。

明日の午後2時に出来上がってくる製品をお知らせします。

人気のカシミヤ シルクふんわりウォーマーは、まだ残っていたグレージュだけが出来上がって参ります。
でも、数量はそんなに多くないです!!

先週売り切れてしまって、皆さんにご迷惑をおかけしました。
300枚程度しかなかったので、申し訳無いです……。

今回は、まだ安かったときの残り糸で編み上げてもらいましたが、新規に糸を購入して編み上げると、かない高くなるとのこと
でも、こちらの努力で上げ幅を狭くできないか、一度見積もりをしてもらっております。
皆さんの評判をお聞きして、また検討いたしますね

◆【数量限定】カシミヤ シルクふんわりウォーマー ¥4,200

  (グレージュ杢のみ)

この商品の関連ブログ 01 ・・02  ・・03  ・・04
◆【季節限定】ウールスパッツ チャコール 各サイズ
■この商品の関連ブログ01・ 02・ 03・ 04
◆【数量限定】絹タオルケット
■この商品の関連ブログ01・ 02
◆マーガレットロングパンティ
■関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06
◆マーガレット ネットマスク
■関連ブログ01
◆マーガレット3分袖インナー
◆コットンカシミヤ 3分袖インナー 各色
■この商品の関連ブログ0102
◆ブラシート オフホワイト
■この商品の関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05・ 06
◆絹腹巻ロングサイズ ブラック M
◆絹腹巻ハーフサイズ ブラック M
◆マリーキッズキャミ
■この商品の関連ブログ01・ 02
◆冷えとりウールセット 絹100% 各色 各サイズ 
◆冷えとりウール ワイルドシルク 各色 各サイズ
◆ワイルドシルク100%5本指靴下 各サイズ
◆オーガニックコットン冷えとり靴下 M
◆ウール100%5本指靴下 M~LL
◆絹コットン5本指クルーソックス
◆絹コットン先丸靴下 黒 L
◆【プレゼント】プロポリス 5mlサンプル
参考ブログ 01

今、クロネコさんが来て、いろいろ気遣いをしてくれていました。

まだ遅れているけども、再開したらすぐに発送できるよう、シルクふぁみりぃの荷物だけ別の場所に保管して、持ち帰ってくれる方向になりそうです。

ただ、群馬と山梨など、どうしても持ち帰れない荷物は残しております
大変申し訳ございません。

また、明日のご注文、よろしくお願いします。
ご注文品の到着が、少し遅れるかもしれませんこと、どうぞご容赦くださいませ!!

********

「海へ」でお洗濯したパシュミナストールですが、乾いたときふわふわでした。
私の国産繭毛布(3年陰干しブラッシングのみ)は「海へ」で洗ってみます。
雪が終わってからになりますが……。

今回ストールを手洗いしましたが、洗う前よりも手がスベスベになっていました。
洗っているとき、ストールの汚れが水に出なくて、汚れていなかったのか、汚れを一瞬で分解してしまうのか、ホントに不思議な洗剤です。

汚れ落ちのメカニズム、知りたい気持ちです。
洗い上がったストールは、ぴかぴか、ふわふわに仕上がっておりましたし……

世の中、不思議なことが多いです
是非、解明しなくては!!




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル