今朝の奈良 広陵町は霧の中でした。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝、起きたら窓の景色がまるでリゾート地でした。
居ながらにして、リゾート地の感覚を味合わせていただきましたよ~

事務所へ来る道すがらも、田舎ながら情緒溢れる霧の世界でした。

この道は、西から事務所へ向かうときに必ず通ります。
もう少し行くと、広陵町立図書館が左手に見えます。
本当に、田舎ですね。
田んぼや畑ばかりの道なんですよ。
いつも通る道も、霧の中だと、全然違うところみたいです。
図書館を左に曲がると、滑り台のやぐらが見えます。
(この公園は、竹取公園って言うんですよ)
やぐらから大滑り台が伸びています。
今朝は滑り台も霧の中ですね!!
左に見える滑り台を目安に右に曲がると、すぐにシルクふぁみりぃがあります。
事務所の玄関前から、見える景色も今日は霧の湖みたいに!!
こんなに、霧がかかった景色は、なかなか見ることができないです。

いつもは当たり前に見ている景色ですが、こんなにきれいなところから靴下達は巣立って行くんだと今朝は、少し感慨深く思いました。

今朝のウォーキングでは、梅のつぼみが赤くなっていて、嬉しくなりました。
冬至から1ヶ月を経て、6時半を過ぎると明るくなってきています。
今までは暗い中を歩き始めて、随分してからやっと明るくなっていましたが、最近はドアを開くともう明るくなりかけていて嬉しいです!!

梅のつぼみも、赤くふくらんでくれて準備万端
桜は、まだまだですが、春は気持が華やいで、なんか楽しくなるから不思議です。

********
3回続けてのご紹介で、やっと製品デザインが確定しました。
すてきなカシミヤシルクふんわりウォーマーです。
下の写真では一番右の製品ですが、ナチュラルブラウンが決定製品なのです。

着用の感覚は、同じなので、製品だけの写真でスミマセン!!

着用写真はこちらと同じ感じで上下が優しくフィットする感覚がプラスされました。
こちらの雰囲気も、少しあります。
編み目の柔らかくて、優しい風合いは下の写真でご確認くださいませ。

とっても薄地で軽いのに、ふんわり温かです。
春先に、一枚バッグに入れてくださると、とっても重宝

ミニ膝掛けにもお使いいただけます。

残り糸で編み上げてくれるので、普通だったら7000円くらいになるのですが
¥4200で販売させていただきます


もう、編み始めてくれています。
来週か、再来週にはできあがってくるかなぁ……あくまで希望的な予想です。

また、よろしくお願いいたします。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル