公園に行きたい。


先日珍しく2人で散歩をしましたの続き。初めて公園に寄ってみたり…散歩する方とすれ違ったり…思わぬ心境の変化がありました…

プロローグ
⏩新築リフォームに至るまで  
⏩リフォーム前日 1日目 2日目 3日目 4日目



🏠    ランニング   🏠    ゴルフ    🏠    ランニング

「公園に行きたい」珍しく主が言うので、散歩の途中公園に立ち寄りました。普段は子ども連れで込み合っている公園、なかなか子なしでは行きづらいのですが、休日の早朝は誰もおらず静かです。

大人2人、鉄棒であたふた…何十年ぶりに前回りをしてみたら、低すぎて頭を打ちそうになりました(汗汗)子ども用でした(汗汗)

鉄棒ではなくホスクリーン(笑)

真顔…主は「怖い」と言い回らず正解⭕危険ですのでしない方がいいと思います⚠️

 

その後公園まわりをくるりと一周して帰宅しました。


🏠    ランニング   🏠    ゴルフ    🏠    ランニング

その帰り道、お散歩に出てきたご近所さんとすれ違いご挨拶。ただ一言ですが『初めてこの辺の住民と認識されたってことかな』と主は言います。

その一方で挨拶をすると不審そうな顔をする方も…(ご主人は会釈してくれましたが、奥様は振り向くこともなくガン無視😱)何回かお会いすれば慣れるのでしょうか。

今後散歩をするかどうかは主次第ですが、次の清掃活動は参加をして、もう少しだけご近所と馴染もうと思います。


真顔…営業かなにかと思われたのでしょうか…いやー子どもがいないとそんなもんでしょうかね…いや、前回の清掃に寝坊して出なかったのがいけないのか…(反省💦)