開運財布を育てる「下準備」とは?(財布は「初期設定」しないと損!) | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日は、

天赦日と

一粒万倍日と

寅の日が重なるトラ

最強の開運日ですよねねー

 

それで、

財布の購入をされる方も

多いと思います。

 

新調した財布は、

すぐに使い始めても良いのですが、

 

使う前に

ちょっとした「下準備」をしておくと、

お金を「引き寄せる」額が

驚くほど変わって来ますびっくりマーク えー

 

その方法は

いくつかあるのですが、

 

今回は、

定番の簡単なやり方をお伝えします。

 

用意するものは、

新札の一万円札お札

21枚です。

 

(21は天の象意である7と、

物事を具現化する象意の3を

掛けた呪的な吉数です)

 

新札の向きと表裏を揃えて、

財布に入れますおねがい

 

向きは、上向きでも

下向きでも

自分の好きな方で良いです。

 

 

新札を入れた財布を

自宅の暗くて静かな場所で、

9日間寝かせますzzz

 

寝かせる場所は、

寝室の北側がベストですが、

リビングや書斎でも良いですし、

北でなくても、

部屋の西か北西が吉です。

 

クローゼットや引き出し、

箱の中など、

財布とお金が

落ち着ける場所で寝かせると良好です。

寝かせている間は、

触ったり、

取り出したりしないように

して下さいお願い

 

寝かせる場所として、

NGなのは、

火の側炎

水の側タラー

窓の側です。

 

9日間寝かせたら、

次の日(翌日)から

使い始めると◎です。

 

21万円は、

そのまま入れておいても、

取り出しても

どちらでも良いですニコニコ

 

それと、

財布の

初期設定を始める日か

使い始める日の

どちらかを吉日にすると、

開運効果が

より高まりますびっくりマーク

 

吉日は、

寅の日、巳の日、大安、一粒万倍日のトラ ヘビ

中から選んで下さい。

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「宝くじの当選金で建てられた」不思議な神社

 

おにぎり お墓でおにぎりを食べたら餓鬼霊に憑かれました!

 

 稲荷神社の数が多い「霊的な」「本当の」理由

 

コイン 神社とお寺とでのお賽銭の意味の違い

 

 大成功者が秘かに参拝する空海が祀った「日本最初の」「特別な」稲荷大明神とは? 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

4月以降に鑑定の方より60分14000円に改正させていただきます。

(90分21000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は4月上旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、4月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました