開運財布はどこで買うべき? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

明日(3/26)は、

天赦日と

一粒万倍日と

寅の日が重なるトラ

トリプル開運日ですよねねー

 

それで、

明日は

新しい財布を購入しょうびっくりマークおーっ!

思っている方も

多いと思います。

 

昨日の記事には、

 

財布の最大吉の色や

素材・モチーフのことなどを

書きましたがウインク

 

 

 

今回は

開運財布はどこで買うべきかはてなマーク

についてです。

 

まず、

買い方ですが、

 

ネットで買うのはPC スマホ

とても便利ですが、

 

財布に関しては、

実際に店舗に行って、

自分の目で見て目

触れてから買うのが

最大吉です。

 

目で見て、

触れたときに、

「これ、好きびっくりマーク」と照れ

理屈抜きに心から気に入る財布が、

「運命の財布」ですし、

「気に入る」ということは、

「気が入る」=「お金が入る」という札束 札束

ことになります。

 

財布を買う場所にも

こだわるべきで、

富貴(ふき)の強い場所で

勝った方が

金運アップに効果的ですアップ

 

 

富貴とは、

豊かさに満ちた

富めるエネルギーのことです。

 

せっかく買うのであれば、

一等地と呼ばれる場所のショツプや

高級ブランド店などキラキラ

豊かな人が買い物をするエリアで、

購入すると◎ですし、

 

笑顔はお金を呼ぶので、

笑顔があふれる店員さんからニコニコ

買うのはさらに吉です。

 

ちなみに、

日常から、

一等地のお店や

一流ホテル、

ジュエリーショツプなどにダイヤモンド 指輪

足を運ぶことを習慣にすると、

富貴のおすそわけがいただけて、

金運体質になります。

買い物をしないで、

高級な商品を見るだけでも目

〇ですし、

 

 

自分の銀行口座から

お金を降ろすときも、

東京でいえば銀座などの

高級なイメージのエリアの

銀行に出向いて降ろすのも

富貴のおすそわけがいただける行為ですニヤリ

 

そして、

財布を買うときの

注意点としては、

質屋(ユーズドショツプ)での

購入はNGです。

 

財布に関しては、

中古品は、

前の持ち主の

ネガティブな気が残っている可能性があるので滝汗

購入するのは、

控えるべきです。

 

ただ、

お金持ちの人や

金運の強い人が使っていた

財布を譲ってもらうのは、

最大吉で、

金運のおすそわけになりますおーっ!

金運の良い人に

財布を買ってもらうのも◎です。

 

それと、

財布を購入するときは、

カードではなく、

現金で買うのがベストです札束

 

 

買う時間帯は、

火の気が強い正午の時間帯より

水の気を帯びる夜がおススメです星空

 

さらに、

財布を買いに行く日は、

白い服を着ていくと、

「運命の財布」に出会える確率が

高まります気づき

白い物を身に付けるのでも

良好ですおねがい

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

 「宝くじの当選金で建てられた」不思議な神社

 

おにぎり お墓でおにぎりを食べたら餓鬼霊に憑かれました!

 

 稲荷神社の数が多い「霊的な」「本当の」理由

 

コイン 神社とお寺とでのお賽銭の意味の違い

 

 大成功者が秘かに参拝する空海が祀った「日本最初の」「特別な」稲荷大明神とは? 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

4月以降に鑑定の方より60分14000円に改正させていただきます。

(90分21000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は4月上旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、4月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

 

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました