今生と前世は使命や魂の目的が同じなのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

少し前に、

私の所に鑑定に来て下さったMさんは、

都内に在住の40代の女性で、

 

Mさんが私にお尋ねになったことの一つに

「自分がこの世に生まれてきた赤ちゃん

使命や課題を知りたい!」というのが、

ありました。

 

それで、

私がMさんのオーラ等を視てキラキラ

感受したのは気づき

Mさんは

「愛情」がテーマで、

この世に転生して来た!赤ちゃんと、

いうことです。

 

「愛情」がテーマというと、

つかみどころが無くて、

難しい感じがしますよねねー

 

でも私は、

Mさんの魂の根底には魂

とてつもない「寂しさ」があるのを

感じたのです気づき

 

それで、

「何で、こんなに

寂しがっているのだろうはてなマーク」と

さらに視てみると目

 

Mさんは、

母親を早く亡くすカルマを持っていてえーん

 

今生では、

20代のときに

お母さんを亡くされたそうですが、

 

過去世では、

物心付くかつかないかのときに、

母親とのお母さん

死別や生別を何度も

繰り返しているとえーん

感じました気づき

 

そして、

Mさんの魂は魂

前世でも、

今生でも、

「寂しい」が故に

愛情を求めていましたし、

自身も人を愛することを照れ

続けて来たようです。

 

Mさんは、

サービス業をなさっている

とのことでしたが、

前世でも、

サービル的な仕事や

奉仕的な生き方を繰り返していたと

感じました気づき

(ただ、今生のMさんは女性ですが、

前世では何代も男性だったようです)真顔

 

そして、

過去世から

サービスや奉仕的な仕事を

続けてきた

Mさんは、

魂そのものが魂

愛情深く奉仕的な質になっていて、

「サービス」と「奉仕」は、

持って生まれた才能と

なっていました照れ

 

 

そんな「愛情深い」Mさんですが、

二人のお姉さんとの

関わり方に

お悩みでえー?

そのことでの

ご相談もいただいたのです。

 

それで、

私が受けた感じでは気づき

 

Mさんが悩んでしまうのは、

愛情深い資質の

根底に

「寂しさ」があるので、

 

身内に求めるものが

強過ぎるからのようです真顔

 

Mさんは、

自分の身内は、

完全に良い人であって欲しい!し、

幸せになって欲しい!と、

求め過ぎるが故に

お姉さんに色々なことを

言い過ぎてしまうようですし汗

 

自分の身内には、

自分の全てを

理解して欲しい!との想いも

過剰になるので、

お姉さんからの反応にも

不満が出やすいのですあせる

 

私は、

Mさんに

身内への愛情を

コントロールすることが、

過去世から

今生に持ち越した

「課題」だとお伝えし真顔

 

二人のお姉さんとの

関わり方についても、

アドバイスをさせていただきました。

 

 

ただ、

私がこれまでに、

多数の方の

前世と現世の

関わりを視た限りでは、

 

誰もが

過去世からおばけ

今生に同じ「課題」を魂

持ち越しているのではなく、

前世と今生では、

使命や

魂の目的が

同じ人もいれば、

全く違う人もいると

感じます気づき

 

比率的には、

8割位が、

過去世と同じことに取り組んでいて、

残りの2割位が

別の目的に進んでいます真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

4月以降に鑑定の方より60分14000円に改正させていただきます。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は3月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました