神社やお寺で気付きを得たことが正しいのか?を判断するポイントは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

神社やお寺や神社

自然が豊かな場所などの

ポワースポットで、

 

突然、

思ってもいなかった考えが

「降りて」来たりひらめき電球

 

意外な気付きを気づき

得たりすることがあります。

 

あるいは、

「○○をやりなさいびっくりマーク」とか、

「○○へ行きなさいびっくりマーク」のように

非常に具体的な閃きを気づき

「お告げ」のように

得ることもあります。

 

すると、

気付きや

閃きの内容が、

ポジティブなものだったとしても、

 

自分が感受したものは、

「正しい」神仏から 

来たものなのかはてなマーク

 

それとも、

魔物のような存在からの

「ささやき」を聞いてしまったのかはてなマーク

あるいは、

自分に「欲」があるからニヒヒ

潜在意識の「叫び」や「願い」を

聞いたのかはてなマークと、

 

迷ってしまうことがうーん

あります。

 

 

私自身も、

昨年の11月に、

 

深川不動尊を参拝したときお願い

 

境内を出ようとすると、

「この後、

改修された

平将門の首塚に 

行きなさいびっくりマーク」との気づき

声(はてなマーク)を突然聞いて、

 

どうしたものかはてなマークキョロキョロ

困ってしまいました。

 

 

それは、

深川不動尊は、

成田山東京別院で、

 

千葉県成田市の

成田山新勝寺は、

将門呪詛のメラメラ

儀式が行われた地に

建っているからです。

 

それなので、

神田明神を始めとする

将門公を祀っている

神社やお寺や塚と 

 

成田山新勝寺を

同じ日に参拝するのはお願い

霊的にタブーなのです。

 

 

それで、

私は、

深川不動尊で、

魔的な(はてなマーク)おかしな声を

聞いたしまったのかはてなマークえー?

とも思ったのですが、

 

パワースポットで、

「降りてきた」ことに気づき

従うべきかはてなマークを判断する

ポイントがあるのです真顔

 

 

ただし、

降りてきたモノが、

 

「正神なのかはてなマーク

「邪神ないのかはてなマーク

「善神なのかはてなマーク

「悪神なのかはてなマーク」を

ジャッジするのに、

 

「絶対的」な

正邪や善悪を

求めると

非常に難しくなって来るのですえー

 

それは、

あらゆることの

正邪や善悪は、

時代や国や地域や

その人が

置かれている立場によって

変わるものなので真顔

 

いつの時代でも、

誰にとっても、

正しくで

良い答えというのは、

この世に

無いからですびっくりマーク えー

 

 

例えば、

現在では、

人を殺した人は、

殺人犯となり、

死刑になる可能性もありますがチーン

 

戦国時代にメラメラ

多くの人を殺した戦国大名が

英雄でしたし、

 

婚姻制度にしてもウエディングドレス 結婚指輪

現在の日本は、

一夫一妻制ですが、

昔は、

一夫多妻制でした。

そして、

アフリカなどは、

現在でも

一夫多妻制が認められています。

 

又、

日本では、

成人になればお酒を赤ワイン トロピカルカクテル

自由に飲めますが、

イスラム教の国は

お酒は原則禁止です。

 

逆に、

日本では

大麻の服用は

禁じられていますが、

海外には、

合法の国もあります真顔

 

 

それなので、

自分に気付きを気づき

与えてくれたモノが

正な存在なのかはてなマーク

邪な存在なのかはてなマーク

ジャッジするときにもキョロキョロ

 

どんな時代にも、

誰にとっても、

万遍な答えや、

価値観というのは、

無いというのを踏まえた上で、

 

その

「お告げ」や

「閃き」が気づき

高次元から来ているのかはてなマークキラキラ

意識すると良いのです。

 

高次元から

来るメッセージとは、

 

「目先の利益だけを

考える」とか、

「自分や、

自分達だけが

得をすることをすること」とはニヒヒ

真逆の

波動が高い意識体ですアップ アップ

 

それで、

気付きを得たときに気づき

そのときの

空間が

あたけも時の流れが止まったかのような

「悠久な感じ」を受けるかはてなマーク照れ

判断のポイントです。

 

 

波動の高い空間は

時間の流れが

止まったかのように

ゆっくりしているので、

 

「ゆったりと

厳かな」感じを受けたら

非常に高い次元からアップ アップ

「お知らせ」が来ているのですキラキラ

 

逆に、

「降りて」来たときに、

せわしなくて

重苦しい感じがしたら滝汗

動物霊のような

低級霊と波動が合ってしまったとギザギザ

いうことなのです。

 

深川不動尊を

参拝したとき、

 

私は、

境内に入るなり、

時の流れが

突然

超ゆったりになったような感じになりびっくり

 

時間の感覚が

無くなった気がしたのですが、

 

参拝中もずっと、

「悠久な感覚」が

変わらなかったので、

 

「この後、

将門の首塚に行きなさいびっくりマーク

との声は、

「高次元」からキラキラ

来ているのだろうと、

「判断」し真顔

すぐに大手町の

首塚に向かいました

 

次回に続きます。

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は2月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました