今から48時間以内に「引き寄せ」をすることは誰にでも可能? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

引き寄せの法則についでです。

 

引き寄せの法則を

「使える」という人と、

「使えない」という人がいますよねねー

 

でも、

引き寄せの法則は、

特別の人だけが、

使えるものではないのですえー

 

引き寄せは、

人間の脳の脳みそ

RAS(ラス)という仕組みに

関わりがあります。

 

RASとは何かはてなマークと言うと、

脳が、入ってくる情報を

自分にとって

必要な物と

不必要な物とに分ける機能のことですうーん

 

人間には、

五感を通じて、

沢山の情報が入ってきますが、

 

全ての情報をインプットしていると、

容量が一杯になってしまうので、

脳が必要だと認識した情報のみが脳みそ

入って来るようになっているのです。

 

例えばですが、

現在、自分の部屋に居るとして、

突然、

「目を閉じて、

あなたの部屋の中にある

青い色のモノを全て挙げて下さい」と

言われると、

なかなか挙げられなかったりしますがぼけー

 

目を開けてから目

再度、

青いモノを挙げると

先程よりもはるかに多く挙げられるはずです。

 

 

 

それは、

普段は余り意識していない

青い色のモノを宝石ブルー デニム トロピカルカクテル

脳が意識するようになったので

気付いたのです気づき

 

引き寄せのメカニズムも、

これと同じで、

 

自分の欲しいモノや

願望に繋がっている事柄に

気付けるかはてなマーク

ポイントなのです。

 

しかし、

気付きはひらめき電球

自分の波動の幅や

器に応じた分しか

起こらないです真顔

 

人には、

例えば

80~120というように

誰にでも波動の幅がありますギザギザ

 

(思考がポジティブだったりニコニコ

意識が高かったり

感情が穏やかなときなどは、

高い波動の自分ですしアップ

ネガティブ、

体調が悪いゲホゲホ

機嫌が悪いなどのときは、

低い波動の自分です)ダウン

 

それなので、

自分の波動の幅に応じた気付きは気づき

青い色のモノを挙げるのと同様に

誰にでも出来るので、

引き寄せは誰にでも起こせると

言えます。

 

 

しかし、

波動の上限がアップ

120までの人には、

500のことは分からないのでうーん

 

高いレベルの引き寄せを

すぐに起こすのは

不可能なのです。

 

これは、

器にしても同じで、

 

例えば、

お金の器が10の人が札束

短い期間に100のお金を札束 札束 札束

引き寄せようとしても、

難しいのです。

 

それなので、

「私は、

引き寄せの法則が使える!」とおーっ!

言っている人は、

自分の波動の幅の中や

器に応じて

自分の得たいモノに気付いている気づき

いうことですし、

 

「私は、

引き寄せの法則が使えない!」とかショボーン

「引き寄せの法則は難しい!」と汗

思っている人は、

自分の波動領域よりも、

はるかに上のことやアップ アップ

器よりもかなり大きなことを

いきなり引き寄せようと

している可能性が強いのです真顔

 

(波動の幅が広い人は、

引き寄せをしやすい傾向もあります)

 

 

ただ、

自分が引き寄せたい!と、

念じることは、

 

大抵は、

今よりも波動を高くしたり、

器を大きくしないと

引き寄せられないことが

ほとんどです真顔

 

それなので、

自分が引き寄せたいことに、

関連していたり、

繋がっていることで、

今の自分(の波動や器)でも出来ることや

気付けることは気づき

何かはてなマークキョロキョロ

考えてみると〇です。

 

そして、

例えば、

「48時間以内」に

「引き寄せる!」と、

決めると

誰にでも「引き寄せ」は可能になりますおーっ!

 

自分の願望を達成するために

今の自分にも

出来ることを日常的に

行っていると、

 

気付きや気づき

引き寄せは

どんどん加速していきますびっくりマーク

 

お願い事が叶うまでの

タイムラグも

短くなっていくのですウインク

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は2月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました