願望成就の邪魔をする「生霊」を飛ばさないようにするには? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

神社で祈願をしたり神社

新月や満月にお願い事をしたことを叶えるために新月 満月

 

自分なりに、

努力や行動をしているし、

毎日、出来るだけ、

「ワクワクして」気分の良い状態を保つことをニコニコ

長く続けているのに、

 

お願い事が、

ほとんど叶わないことがありますが汗

 

そういうときに、

見直すと

良いことがあります真顔

 

それは、

人の心は複雑なので、

 

お願い事が叶って欲しいと願いつつも、

一方では、

叶ったら困ると思っている部分があり、

 

自分で自分に

抵抗のエネルギーを出していることが

案外多いのですえー

 

 

これは、

自分の生霊がおばけ

自身の願望成就の邪魔をすることになってしまうので、

 

「生霊封じ」をしないと、

5年も10年も同じことを願っているのにお願い

現実はほとんど動いていない状況になってしまいますあせる

 

例えば、

Aさんは、何年も

「金運上昇!」を神社で願っているのに神社 お願い

現実の年収は、

ほとんど変わっていないとしますアセアセ

 

 

そういうときの

Aさんは、

「お金が欲しい!」と願いつつも、

 

心の底では、

お金を沢山稼ごうとすると、

「忙しくなって、健康を損なうかもしれない」とか汗

「長い時間働かなければならなくなるので、

自由な時間が無くなる」とかあせる

「お金のために頭を下げることが

増えて、自分の尊厳が無くなる」などと滝汗

思っている可能性があります。

 

そういう場合は、

Aさんは、

「お金が欲しい」のか?札束

それとも、

「健康・自由な時間・尊厳」が大切なのか?キョロキョロ

自分の本音に向き合う必要があり、

 

もしかすると、

Aさんにとっては、

健康や自由な時間や尊厳の方が

はるかに重要で、

「金運上昇!」というのは、

偽物の願望かもしれないのですびっくり

 

さらに、

Aさんは、

「お金を稼ぐ」ことと

「健康・自由・尊厳を守る」ことは

両立しないと思い込んでいるかもしれませんが、

 

世の中には、

自分の健康を守り、

自由な時間を確保し、

周囲に尊敬されて、

高収入を得ている人は沢山います札束 札束

 

Aさんが

雇用されている立場であれば、

「お金とは、時間と労力を提供して、

もらうものだ!」という思考になるので、

 

「収入を得るには、

沢山働くしかない!」との発想に

固まってしまっているかもしれません真顔

 

しかし、

自分の

才能やスキルや情報を

提供して、

お金を得る仕組みを作って札束 札束

 

長時間働かなくても、

高収入を得ている人は、

大勢いるので真顔

 

Aさんも、

労力と時間以外に、

自分が世の中に提供出来るモノがあるか?キョロキョロ

を考えてみると

良いですし、

 

無いのであれば、

提供出来る価値のあるモノを

学んで、

自分の尊厳を保ちながら

お金を得る仕組みを作っていくことを

真剣に考えてみると、

 

「お金を稼ぐ」ことと

「健康・自由・尊厳を保つ」ことが

両立することも

可能になっていくのですおーっ!

 

お金のことでなくても、

自分が願っていることが、

行動を起こしているのに、

何年経っても

叶っていない場合は、

 

お願い事が

叶ったら困るという心がないか?えー?

叶って欲しいという心と、

叶ったら困るという心と、

どちらが本音なのか?キョロキョロ

 

さらに、

どちらも両立できる

手段はあるか?

仕組みは作れないか?キョロキョロ

を考えてみることは

非常に大切で、

 

そうすれば、

自分で自分に

生霊を飛ばしておばけ

願望成就の邪魔をすることは、

無くなります。

 

自分の生霊というのは、

他人から飛ばされる生霊よりも、

ある面でやっかいなので、

飛ばしてしまう仕組みを

理解しておいた方が良いのですおねがい

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

昨年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました