親が私に生霊を飛ばして来ます!! | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

数日前の記事に、

 

暇があれば

人の悪口を言っていたり、

噂話をしていたりニヒヒ

 

政治の悪口、

コロナの悪口などムキー

自分の意志ではコントロールできない問題の

悪口を

延々としている人と一緒にいると、

 

邪気を受けてしまうのでもやもや

自分で選べる人間関係においては、

 

そういう人とは、

距離を置いた方が良いと書きました。

 

 

すると、

お読みいただいた方から、

 

「親がそういう感じなのですが、

親とは縁を切るわけにはいかないので、困っていますショボーン

どうすれば良いですか?

というようなご質問をいただいたので、

 

今回は、それを記事にします。

 

人間関係の面でも、

一番難しいのは、

 

親子などの家族の関係ですお父さん お母さん 赤ちゃん

 

それは、

人は、

会社では、

 

自分の本音や感情をむき出しにすると、

仕事が成り立たなくなってしまうので、

 

外で人と接してしているときには、

自分のいい所を見せるので、

波動が高くなるからですギザギザ アップ

 

でも、

家に居るときは、

くつろぐために、

素の自分に戻るので、

波動が低くなるのですダウン

 

それなので、

家族には、

どうしても

自分の一番悪いところや

だらしのないところをぼけー

見せるようになります。

 

又、

子供というのは、

幾つになっても、

自分が支配出来るものだとウインク

思い込んでいる

親もいます。

 

それで、

とにもかくにも、

愚痴や悪口ばかり言っていて

 

一緒に居ると

エネルギーを奪われてしまう親と、

どう距離を置くべきか?キョロキョロ

 

現在同居しているのであれば、

まず、

別に住むことです真顔

 

そして、

離れて住んでいても、

頻繁に連絡して来てスマホ

会いたがる場合は、

 

会えない理由を作って、

今まで月に二度会っていたのを

一度にするとか、

さらに

二か月に一度にするとかして、

 

会う頻度を

少しずつで良いので、

少なくしていくことです真顔

 

もちろん、

会うことを断れば、

恨まれますし、

生霊が飛んで来ますおばけ

 

そのときには、

自分の日常の生活で、

邪気を祓うことをおばけ

習慣化させると

良いですおねがい

 

邪気を祓う方法は、

過去記事に

何度も書いていますが、

 

掃除や断捨離に力をいれ、

入浴のときは、

浴槽に天然の塩を入れる、

部屋の窓を開けお香を焚くもやもや

(邪気はお香やお線香が嫌いなのです)

 

 

それで、

邪気が飛んで来たと思ったら、

深呼吸をして、

上を向いて空や天井を眺めると良いですニコニコ

(人は上を向くと自然と思考がポジティブになるのです)

 

それと、

身体が弱ると

邪気を受けやすくなるので、

栄養と睡眠をしっかり摂りzzz

笑いは魔を祓うので、

お笑いの番組を見たり爆笑

日常の中でも笑顔を心がけると◎です。

 

そして、

一番重要なのは、

 

親と距離を置くと

「私は、人として最低なのでは?」とのショボーン

想いが出てきてしまうことです。

 

親には、

たとえ毒親であっても

生んでもらった、

育ててもらった恩があるので、

 

人は、

他人と距離を置いたときよりも、

親と距離を置いたときの方が、

罪悪感が出やすいのです汗

 

しかし、

ここで

自分を責めると、

生霊が増幅しておばけ おばけ おばけ

自分がやられてしまうのです。

 

家族関係というのは、

非常に難しく、

 

親子と言っても、

必ずしも相性の良い星の

下に生まれてくるわけではないのであせる

 

ここで、

後ろめたい感情を持たずに、

 

自分を赦(ゆる)すことが、

生霊にやられないために、

何よりも大切なのです真顔

 

不思議なもので、

自分を赦し始めると、

親も諦めて、

連絡をして来なくなることが多いですびっくり

 

エネルギーを奪う親と

向き合うのは、

親が高齢になったりしておじいちゃん おばあちゃん

自分で動けなくなってしまったタイミングで

良いのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

昨年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました