菊理媛が語る「神様や守護霊は人間にあえて気付きを与えないことがある!」 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

人が、

失敗をする方向に

進んでいても、

神様や守護霊がキラキラ

「そちらの方向に行ってはいけない!」という暗示を、

あえて与えないことがあります真顔

 

今回の記事は、

その霊的な意味についてです。

 

記事の内容は、

私が氏神様を参拝しているときにお願い

(祭神は菊理媛(ククリヒメ)様です)

感受したことです気づき

 

 

人は、

夢や目標を持つと、

 

夢を叶えたり、

目的を達成するためには、

どういうことをすれば良いのかはてなマークと、

方法をあれこれ考えますよねねー

 

そして、

考え付く方法が気づき

複数であることも多いです。

 

例えばですが、

ある人が、

自分の夢を叶えるために、

 

A、B、Cと、

三種類のやり方を

ほとんど同時に思い付いたとしますハッ

 

そして、

最初に、

Aの方法を試みたものの、

失敗してしまいショボーン

次に、

Bの方法を試みて、

又もや失敗しチーン

最後のCの方法で、

ようやく成功しニコニコ

夢を叶えることが

出来たとします。

 

ただ、

この人は、

夢を叶えることが出来たものの、

Cのやり方で、

成功したときには、

最初にAに手を付けたときから、

10年の月日が流れており、

10年間、苦労の連続だったとします汗

 

すると、

この人は、

「自分はなぜ、

最初から、

Cを選択しなかったのだろう」と、

後悔したりショボーン

自分を責めてしまうかも、

しれないです真顔

 

さらには、

「自分に先祖霊やおばけ

守護霊のような味方の霊が

付いているのであれば、

なぜ、

最初からCを選択しなさいという

メッセージを与えてくれないのだろうはてなマーク」ともえー?

思ってしまうかもしれません。

 

 

しかし、

ここで、

最重要なことは、

この人は、

AとBを失敗してから、

Cを行ったから、

成功した!という可能性が強く、

一番最初に

Cのやり方を選択した場合は、

成功しなかったかも

しれないのですえー

 

それは、

Aを経験し、

さらに

Bを経験することで、

胆力が強くなり、

「腹を括って」

Cに挑戦したから、

成功したともいえるのです。

 

人は、

行動を起こして、

経験値を踏むと、

波動が強くなりますギザギザ

 

人の波動を強くするのは、

成功体験だけではなく、

トライ&エラーを繰り返すことで、

「腹が括れる」ようになり、

丹田に気が充実し、

波動とオーラが強くなっていくのですびっくりマークおーっ!

 

それなので、

神様や守護霊はおばけ

人間が

失敗する方向に進んでいても、

あえて、

「お知らせ」をしないで、

遠くから見守っていることがありますしキラキラ

オーラを強くするためにキラキラ

回り道をさせることも

多いのです。

 

 

菊理媛様はよく、

 

「人は、

自分の過去を振り返るとき、

成功していた自分や

運が良かったときの自分のことはウシシ

肯定するけれども、

失敗していたときの自分や

運が悪かったときの自分をもネガティブ

肯定出来る人は、

本当に少ない」真顔

と、メッセージを下さいますし、

 

「今の自分を作っているのは、

成功体験だけでなく、

失敗体験も含めた

全ての自分なのだということを

自覚しなければならない!とも、

お伝えになられますキラキラ

 

本当に自己肯定感の高い人とはアップ アップ

良かったときの自分だけでなく、

ネガティブな自分も赦せる人なのだと真顔

いうことです。

 

私自身も、

過去の自分を振り返るとき、

物事が上手く進んでいたときの自分は

肯定出来ますが、

不調だったときの自分からはネガティブ

目を背けたいと思ってしまうので、

自戒が必要だと感じます真顔

 

トライアンドエラーを繰り返さないと

成功に至れないことは、

仕事だけでなく、

恋愛や結婚でもよくありますウエディングドレス 結婚指輪

 

離婚をして、

再婚や再々婚で幸せになる人も多いですがラブラブ

初婚のときに、

再婚や再々婚の相手と

結婚していたら、

上手くいっていなかったかもハートブレイク

しれないのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分13000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は1月は満席です。

ただ今のお申込みですと、2月の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました