貧乏神・邪気・邪霊を簡単に祓う秘法 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

三日前に。

亀戸香取神社の社務所でお釣りを受け取ったとき札束

千円札に貧乏神が憑いていたのでチーン

帰宅してから、神法道術で貧乏神を追い祓ったことを記事にしましたが。

 

今日の記事は、自分で貧乏神・邪気・邪霊の類を祓う簡単な方法についてです真顔

 

 

 

よろしければ、貧乏神が憑いていたときの記事もどうぞニヤリ

 

サッカー 亀戸香取神社で、貧乏神に憑かれる?

 

まずは。

手印を結んで、秘言を唱えることを繰り返すだけで。

「祓い」ができる道術を三つ御紹介しますが  

 

最初の「除貧印(じょひんいん)」は貧乏神を祓う道術。

次の「祓幣印(はらいぬさのいん)」・「注連印(しめのいん)」は邪気・邪霊を祓う道術です真顔

「祓幣印」・「注縄印」は連続して行うと効果的です。

 

最初の「除貧印(じょひんいん)」ですが

 

生まれながらに、富貴の運を持っている人もいれば札束 コインたち

逆に努力しても、貧窮の運気に付きまとわれる人もいて。

 

これには、人力で変えることはできない部分と。

自分の努力や神助によってある程度は変化できる部分がありますアップ

 

変化のための秘法は数々ありますが。

この「除貧印」を繰り返し結ぶことにより。

貧困という因縁を断ち切り、富貴の因縁に結縁することができるのです札束 コインたち

 

「除貧印」は下の図のように。

 

 

左の親指と人差し指の端を合わせ。

中指・薬指・小指は伸ばし開きキラキラ

右の手も同様の形象をなし。

両手を合わせ、珠(たま)の形になりますキラキラ

 

秘言は。

水木火土(みこほひろ) 金(かね)の宝(たから)の 珠(たま)持てば

貧(まずし)は消えて 跡(あと)は富幸(とみさか)キラキラ

です。

 

それと。

神法道術において、最も重要なことは祓い清めです真顔

神事をなす地を祓い、人を祓い、供物を祓うのに通常は祓幣(はらいぬさ)を用います。

 

 

ただ。

祓幣がないとき。

「祓幣印(はらいぬさのいん)」を結ぶと。

祓い幣と同等、あるいはそれ以上の神験を得ることができるとされています

 

特に、その効能としては。

罪・穢れ・邪気・邪霊を祓うことにあり。

物に憑いている邪気・邪霊を祓うこともできます

 

ただこの秘印は。

単独で用いるよりも。

次の「注連印(しめのいん)」と合わせて用いるのが効果的です。

 

結印法は。

 

 

右の親指を立て。

残りの四指を図のように垂れて流れ星

左、右、左と動かして祓います。

 

このときに。

賢木葉(さかきは)に 木綿幣手(ゆふしで)掛けて 祓ふには

罪てふ罪は 残れるはなしキラキラ

と秘言を唱えます。

 

「祓幣印」に続けて。

「注連印(しめのいん)」を唱えます

注連(しめ)は、神聖な区域に掛け渡して。

内外を区画し。

不浄を隔絶するもので、結界を作るものです

 

「注」は灌(そそ)ぐ、つまり水の流射という意で。

「連」は続く、洗うの意です。

注縄を四方に巡らせ、洗い清める様を観想することができるのです真顔

 

この手印は。

 

 

左の掌(てのひら)を斜めに、胸に向け、右の掌も同様になし。

左の手の甲の上に重ね、指を図の如く合わせます流れ星

 

右の四指が垂れているのは、幣を象どるもので、真神を召請し、この印を結ぶことに寄って。

諸々の魔神・凶神を退散させることができるのです。

 

秘言は。

御注連(みしめ)引く 内は真浄(まきよ)の 天津宮(あまつみや)

神喜楽(かみえらぎ)して 神遊びせよキラキラ

です。

 

以上、お手軽な神法道術を御紹介しましたが、貧乏神・邪気・邪霊を祓いたい方にお試しいただけると幸いです。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ

 

今日の記事の関連記事です。

お時間のある方は、どうぞおねがい

 

 盛り塩は置き方を間違えると、逆効果!

 

 自分の立っている土地に、結界を作る方法

 

 「霊障の有無」と、「祟りの正体」を知る方法

 

 「鏡」でお祓いをする方法

 

 「鏡」に生気を吸い取られないように、注意!

 


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

犬 三峰神社でパワーが最強の場所

 

龍 田無神社の大黒様は、霊障あり過ぎ!!

 

 荏原神社は、本当に龍神スポット?

 

 鎌倉 円覚寺の弁財天は、超高級霊波動!

 

おばけ 妙行寺で降霊!お岩さまの「声」を聞く!

 

メラメラ 京都神田明神で、大怨霊・平将門を再び降ろす!!

 

 神社の「波動」は、超簡単に見分けられる!

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

お願い 人は祈ると災害を回避できるか?

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分11000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。