す 

 

このブログは

生粋の道産子(年女)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定だったドイツ生活

そして

現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

 おはようございます

 

3連休

いかがお過ごしでしたか?

 

わたくしの三連休初日

 

それは

 

iPadのお直し

 

我が父

iPad不具合

との申し出があり

 

三連休初日

実家に

相方と2人

 

 

ちなみに

iPadの不具合直し

 

相方のお仕事ニヤニヤ

 

 

わたしは

徹子の部屋の如く

母と喋り倒しておりました

 

 

お昼の時間と相成りまして

歩いてすぐの

人気というお店に

 

 

12時に向かって

すぐ入れたのですが

程なくして

満席

 

平日は

並ぶというお店だそうで

 

本日いただいたお蕎麦

 

わたしは

幼少期

外食は蕎麦しか食べたくない

という変な子供だったので

蕎麦というものは

結構な量を

食べていたと思い

人生の定量を迎えた

そう

外食でまで

蕎麦は

食べたくない

 

なーーーーんて

思っていたのですが

 

 

いやはや

美味しかったニヤニヤ

 

お蕎麦屋さんのお蕎麦

美味しいねって

 

揚げたての天ぷらも

美味しゅうございました

 

 

iPadも無事修正し

帰宅後

 

わたしは

かねてから

アレをしたくて

たまりませんでした

 

そうアレ

 

そのアレの話は

次回のブログで

 

 

3年前の今頃は

こんなことしてました

 

2年前は

こんなことを

 

 

さぁ

今週も頑張ってまいりましょうニヤニヤ

 

 

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型