このブログは

生粋の道産子(年女)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定だったドイツ生活

そして

現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

おはようございます

 

専業主婦から

兼業主婦に戻って

丸1周年

 

7年ぶりに戻った

今の仕事

 

昨年末から修行し

2つの試験を受け

 

ほぼ元のポジションにニヤニヤ

 

 

チームプレイの今の仕事は

7年前も思っていた通り

私の性に合っておりまして

 

業務中の対応で

嫌なことがあっても

それもまた良し

自分のネタが増えるニヒヒ笑

 

 

そんな思考回路ニヒヒ

ネガティブな感情は

極力

起こさないように

アップ

時にはキレますけどもニヤニヤ

 

 

職場の仲間が

多忙な業務に挑む中

 

 

呼ばれた時には

 

迅速に対応できるよう

知識の引き出しを

すぐに引き出せるように

 

という

真面目な目標と共に

 

私の趣味の中のひとつ

おちゃらけたピアス

これをきっかけに

業務から離れ

ニヤッとできる

会話ができるよう

これからも

個性的なピアス探しに

勤しみます指差し

 

 

そう

週末のこの一杯のために

時に真面目に

時にふざけて

上差し

こっちの割合高し

 

 

人生楽しくやるのは

自分次第キラキラ

 

 

ドイツのトイレ事情

自分次第ではどうにもならない

緊迫感のあるお話ニヤニヤ笑

 

 

 

イベントバナー

美味しそうなものを

探してみようと日々検索中ルンルン

 

 

仲良くさせていただいている

先生が出版した

下差し

 

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型