このブログは

生粋の道産子(アラフィフ)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定のドイツ生活を終え日本に帰国

そして現在の生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

下差しお友達の旅行お役立ちブログキラキラ

海外旅行に

行く予定の方

行こうと考えている方

行かないけど気になっている方

様々な情報が載っていますので

参考になさりたい方どうぞデレデレ

 

おはようございます

今日は朝からついていなかった魂

 

お嬢に貸していた一筆箋

今朝返してくれて

我が小部屋の机に置いてくれたのだが

 

 

グシャっと噛んでくれまして

 

 

その犯人

Mr.B

 

 

なぜMr.Bの届く位置に置いたのだ

お嬢よ

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

本日お嬢のご学友2名

お泊まり会で我が家に

3名で帰宅した模様

そして

わたし帰宅

 

ソファの上に

悲しき姿になったものが真顔

 

 

それは

それは

わたしがどハマりしていた

その競技仲間からもらった色紙

変わり果てた姿チーン魂

 

えぇそうです

犯人は

Mr.B

 

 

朝の一筆箋かみかみ事件は

この事件のフラグだったのだ

 

いつもは閉めている

我が小部屋のドア

今日に限って開けていた真顔真顔真顔

 

 

 

嘆いていても

元には戻らない

時間も戻らない

 

せっせとアレしまして

ほぼ元通りキラキラ指差し言い切ることが大事指差し

 

 

目教訓泣

Mr.Bの届く場所には

大切なものを置いてはならない

 

 

コレはドイツでの

ボヤ騒ぎニヤニヤ笑

 

コレはドイツでの

ダサい服装事件

 

お時間のある時

クスッと笑いたい時

ぜひどうぞ

 

冷え込みの厳しくなってきた11月

暖かくしてお過ごしくださいねデレデレ

 

 
 
 

 

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

下差しお時間があり、がっちり笑いたい方はこちらから

キラキラ今までの旅行記2019〜2023キラキラ

 

下差し旅行ごとに笑いたい方はこちらから

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)


 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

 

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村