このブログは

生粋の道産子(アラフィフ)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限系のドイツ生活やら

札幌生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

おはようございます

 

 

    

金曜日

ここらの地域は

プラスチックゴミの日

 

しかしながら

小雨が降っておりまして

 

玄関から出るよりも

庭から出た方が

ゴミステーションまで

近い

 

そりゃ

庭からゴミ出しへ行きますよ

そして

再び

庭から家に入ろうとした

わたし

 

我が家は

公道から

敷地内に入るとき

膝上くらいの

柵的なものを置いてるのですが

そこを

ホイッと

またごうとしたところ

 

 

転びましてニヤニヤ

 

 

ゴミ捨て前には

またげたのに

ゴミ捨て後には

またげず

転ぶ真顔

 

これは

調子をこき

ゴミステーションまで

小走りをし

その後の足の疲れを無視し

ちっとも

足が上がっていなかったことが

推測されます

 

 

ジーパンに

穴が開くほど

転び

膝を擦りむくとはニヒヒハッ

 

 

年齢には抗えず

気をつけなさい

という

神様の思し召し

と思うことにしよう

年度末に相応しい

出来事でございましたニヤニヤ笑

 

このジーパン

自宅専用

まだまだ

活躍させますけどね笑

 

昨年の4/1

ドイツは雪でしたデレデレ

 

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村