このブログは

生粋の道産子(アラフィフ)ニヤニヤ

相方・お嬢・坊っちゃんと

期間限定のドイツ生活やら

転勤生活を

ノンフィクション満載で
お届けしております

 

 

おはようございます

 

 

 

あれが流行り始めた頃

 

ひっそりと

人気(ひとけ)のない

日本の空港から

これまた

全く人気(ひとけ)のない

ドイツの空港へ

 

そこから

2年後の

この2022年

時を戻そう

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ローマの休日を気取った

2022年新春

なんとも趣きのある宿泊場所に

驚きを隠せないわたしたちで

ございました

さまざまな事件も勃発しておりますので

お時間のある時

お読みくださいませニヤニヤ

 

この年

規制が徐々に緩くなった

欧州圏

 

陸上部に所属していたお嬢

欧州圏内のるつぼ学校大集合の

大会に参加

 

 

お抱え運転手になったり

 

 

るつぼ学校の役員になったり

 

 

歯医者に行ってみたり

治療したのに

今まさに

札幌の冷たい空気が染みるのはWhy?

早々にかかりつけの歯医者に行くべきニヤニヤ

 

水パイプにチャレンジしたりと

 

やりたい放題

ネタに事欠かない毎日

でございましたニヤニヤ

 

 

次回

【時を戻そう】渡独秘話 2022年【後半】

 

お楽しみに笑

 

 

 

 

 

 

星バックナンバー星キラキラ

 

音譜は、アメトピ掲載モノ音譜

残念な出来事系が掲載されるようでニヤニヤ

宝石赤1-2【旅行編】空港で引っかかったわたし音譜NEW

宝石紫笑顔があるところに人は集まる はず!

宝石紫るつぼ学校の役員になってみたら音譜

宝石紫アレはどこにいった?音譜

宝石紫ニュータイプの卒業式音譜

宝石紫破れて届いた宅配段ボール音譜

宝石紫失敗したデコライト音譜

 

ニヤニヤ旅行シリーズ

倹約家な我が家の

ニヤニヤ旅行記

宝石緑 ロンドン旅行編NEW

宝石紫パリ旅行編(2022冬)

宝石紫バルセロナ旅行編(2022秋)

宝石紫ローマ旅行編(2021-2022 冬)

宝石紫ドブロブニク旅行編(2021夏)

宝石紫とほほ旅行記【其の壱】(2018冬)

 

ニヤニヤその他

宝石紫花金の子守 完結編

宝石紫麗しきバレエの世界

宝石紫洗濯の呼吸 冬の型

モチベーション向上のため

ランキング参加中

ポチッとな

と押してくださいませ。


ドイツ(海外生活・情報)ランキング

ランキング参加中音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村