■5月9日

 

 

 

次の龍神ツアーは江ノ島ですってよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

321日目 6月の龍神ツアーについて

 

 

 

 

と言った瞬間からね。

 

 

 

■5月12日

沖縄が生んだ押しも押されぬスピリチュアルスターさとうみつろう

ここは、どこ? 

 

 

 

■5月14日

触れる者をモレなく幸せにする龍昇エネルギー金ぴかPICO

龍宮と弁財天

 

 

 

■5月16日

汗がナイアガラ状に放出されることで有名な歩くパワスポたろべえ

気が付けば10時間!?(汗爆) by 江ノ島

 

 

 

このようなスピリチュアルリーダーたちが

 

 

 

こぞって江ノ島に行っておる・・・・・

 

 

 

これを偶然とおもいますか?

 

 

 

それとも何かしらの意味があるととらえますか?

 

 

 

間違いなく、いま・・・・

 

 

 

江ノ島が熱い!

 

 

 

 

image

 

 

 

ということで龍神ツアーのお知らせです。

 

 

 

今回は超強力パートナーの協力を得ることができました。

 

 

 

ちょっと彼女の紹介をさせてください。

 

 

 

彼女は代々霊能者家系

 

 

 

前世は巫女さん。

 

 

 

また、彼女は江ノ島が地元。

 

 

 

先日、恋ダンスメンバーで江ノ島散策をしたときに分かったのですが

 

 

 

image

 

 

 

地元民かつエネルギー感じられる人じゃないと絶対に知り得ない

 

 

 

情報をたくさん知っています。

 

 

 

弁天様をお参りする時は〇〇するといいとか

 

 

 

水琴窟近辺の〇〇がエネルギー高いとか

 

 

 

龍が〇〇する〇〇場とか

 

 

 

 

真顔〇〇」使いすぎると怪しいネットビジネスと間違われんで

 

 

 

 

はい、すみませんwww

 

 

 

でも、それくらいの江ノ島通なのです。

 

 

 

また、彼女のセッションは人気で

 

 

 

神様の言葉を降ろして伝えています。


 

 

それから、あのFUMITOさんとLICAさんとの

 

 

 

イベントをオーガナイズするなど

 

 

 

多岐にわたって活躍しています。

 

 

 

彼女の名前は

 

 

 

{FA897F9A-E89B-4D5A-A2DE-E1BE50FB2AF3}

スピリチュアルチャイルドセラピスト maco

 

 

 

macoちゃんのブログ

ルルラ♪ハッピーロード♪

 

 

 

ご婚約おめでとうございます。

 

 

 

あ、マコ様違い(笑)

 

 

 

※macoちゃんは既婚者です。

 そういえば神ダンナ記事で大活躍してくれていた人です。

 280日目 「神ダンナ」育成法

 

 

 

{18BFFBB8-1C31-4E4E-89D7-D32FCC49A47D}

 

 

 

実はmacoちゃんも江ノ島ツアーを企画していて

 

 

 

その開催日がなんと

 

 

 

6月10日(土)というシンクロ(笑)

 

 

 

だったら、一緒にやりましょうというのが

 

 

 

今回の流れ(神様の采配)でした。

 

 

 

これも実は昨日決まりました(笑)

 

 

 

いつもは僕(男性)のツアーですが

 

 

 

今回は男性と女性の二人の主催者。
 

 

 

これはやはり江ノ島「だからこそ」ですね。

 

 

 

なぜなら、江ノ島は弁財天様と龍神様がお祀りされている場所。

 

 

 

女性エネルギーと男性エネルギーが統合される場所。

 

 

 

男性(SHINGO)・女性(maco)双方の視点から

 

 

 

神様エネルギーの感じ方

 

 

 

神様感度の高め方

 

 

 

見えない世界の遊び方をお伝えしなさいという

 

 

 

神様からのお達しだと受け取っています。

 

 

 

また、macoちゃんは神様カード。

 

 

 

 

 

 

僕は龍神カードを持っていきます。

 

 

 

image

 

 

 

お茶したり、ご飯食べたりする時間で

 

 

 

全員にカードセッションをする予定です。

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

江ノ島って恋愛成就のパワースポットでもあるんですよね。

 

 

 

ピンクの絵馬があったりして。

 

 

 

ちょっと僕の話に戻りますが

 

 

 

僕のセッションを受けてくれた方で

 

 

 

なんかしらんけど

 

 

 

「SHINGOさん、彼氏できました」

 

 

 

とか

 

 

 

「プロポーズされました」

 

 

 

とか

 

 

 

「彼氏できました、たぶんこの人と結婚します」

 

 

 

とか

 

 

 

 

「イケメンの彼氏ができました」

 

 

 

 

とか

 

 

 

報告がむっちゃ来ます。

 

 

 

 

これ、ちょっと自慢です。

 

 

 

はい、僕は何もしてないんですけど。

 

 

 

ホント、「なんかしらんけど」なんですが

 

 

 

ひょっとしたら、今回は恋愛に関しても効く神社ツアーになるかもです。

 

 

 

******

 

 

 

まとめると

 

 

 

さとうみつろうさんをはじめとする

 

 

 

スピリチュアリスト注目の龍神エネルギー江ノ島。

 

 

 

imageimage

 

 

 

ガイドするのは

 

 

 

江ノ島に精通する前世が巫女の霊能者macoと

 

 

 

セッション即時満席の龍神系ブロガーSHINGOがお送りする

 

 

 

龍神ツアー江ノ島。

 

 

 

カードセッション付き。

 

 

 

恋人もできるかもよ?(笑)

 

 

 

*********

■シンクロニシティ龍神ツアー

 

日時:6月10日(土)

時間:10:00頃~日没まで

場所:江ノ島

参加費:20000円

定員:8名

★今回は子連れ参加OKです♪

 

※より詳しい内容はご参加者さんに別途お伝えいたします。

*********

 

 

これからフォームを作りますので

 

 

 

募集は

 

 

5月20日(土)20時~
2020(ニンマリニンマリ)

 

 

 

当ブログでアップしますのでお申し込みください。

 

 

 

※既に参加表明を頂いている方へ

 

 

 

僕の方に既に参加表明を頂いている方が3名ほどいらっしゃいます。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ただ、今回は優先予約制を導入していません。

 

 

 

恐れ入りますが、フォームからお申し込みください。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

PS:

 

 

 

秋篠宮眞子様ご婚約おめでとうございます。

 

 

 

先ほどはネタにしてしまいまして大変失礼いたしました。

 

 

 

え?なんですか??

 

 

 

婚約者の方が????

 

 

 

{EDBA74A9-C583-4D36-A9C3-1A6DDA1DBF99}

江ノ島の王子ー!! 

 

 

 

 

昨日決まったmacoちゃんとの江ノ島ツアー共同開催

 

 

 

今日の眞子様の江ノ島王子との婚約発表

 

 

 

何このシンクロ・・・・・

 

 

 

これはやっぱり・・・・・

 

 

 

サクッと結婚できるってことかな(笑)

 

 

 

※眞子様本当におめでとうございます!!
 
 
 

SHINGO

 
 
↓応援クリックをお願いします!
(いつもありがとうございます)
 
 
 

■個人セッション

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 

遠隔地の方はスカイプやLINE電話でのセッションも可能です。

 

 

■シンクロ二シティ龍神ツアー

 
6月10日(土) 江ノ島を予定しています。
募集は5月20日20時~です。
 
 
 
■シンクロ二シティ東国三社ツアー

 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)