こんにちはー!!
 
 
 
GWいかがお過ごしですか???
 
 

僕はちょっと気分を変えて
 
 
 
{D3C8A953-98CA-4DE5-8274-275B7259F1F2}
 

 
こんなステキカフェでブログを書いています。
 
 
 
へへん?オシャレやろ???
 
 
 
{EB216D32-8432-4A89-880A-19800A84FE3C}
 

 
イヤホンつけてな。
 
 
 
仕事できる風にな。へへん。



で、何聞いてるかって言えばもちろん
 


来月に地元幕張メッセでLive参戦予定の
 
 
 
{B47D2651-3DA5-4220-9F94-B2BD119399BC}
 
 
 
PerfumeをYouTubeで流してねん、へへん。
 
 
 
PCでな、大画面で見とんねん。
 
 
 
まあ、37歳男子Perfumeって若干イタイかもしれへんけど
 
 
 
こちとらイヤホンつけてんねん。
 
 
 
誰にも聞かれへんから問題あらへん。
 
 
 
ただ、さっきからこのイヤホン、聞こえが悪いねん。
 
 
 
せやから、音量上げてんねんけど
 
 
 
ちっとも聞こえが良くならへんねん・・・・・
 
 
 
どしたかな?PCの調子が悪いかな???
 
 
 
って思ってイヤホンの繋がり先を見てみると・・・・・
 
 
 
繋がっていたのは・・・・
 
 
 
まさかの・・・・
 
 
 
スマホ。
 
 
 
みなさま、お分かりでしょうか・・・・
 
 
 
音が聞こえなかったのは
 
 
 
PCの具合が悪かったのではなく、
 
 
 
イヤホンがPCに繋がっていなかったからということを・・・・・
 
 
 
すなわち、イヤホンは
 
 
 
ただの耳栓と化していたということを・・・・・
 
 
 
そして、PCのスピーカーからは
 
 
 
Perfumeが店内に大音量で・・・・・
 
 
 
{9701B246-32B0-4D99-BC82-877894534437}
 
 
 
こんなオシャレな店内に・・・・・
 
 
 
{2B2D01FB-3F07-4B1E-9866-5CFE59F781E2}
 
 
 
大音量で・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
大音量でダダモレていたことを―!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あー恥ずかしかった。。。。。
 
 
 
仕事できるどころか、むっちゃポンコツでした(笑)
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
さてさて、前置きが長くなりましたが今日の本題。
 
 
 
先日、大阪の難波神社で行ったブログセミナー。
 
 
 
{DDDCE32D-848B-48C3-A50D-75908F6D7D14}
 
 
 
終わった後に、ある整体院さんに行ってきましたので
 
 
 
今日はそのレポを書きたいと思います。
 
 
 
最後に動画もあるよ♪
 
 
 
その整体院さんはコチラ。
 
 
 
{10295030-5206-4EC6-9D62-99EDFFCB1BF1}
エルンテ整体院さん。
 
 
 
こちらの院長のじゅんさん
 
 
 
東京のブログセミナーに
 
 
 
はるばる大阪心斎橋からやってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
男三人でセレブ温泉に浸かった仲です。
 
 
 
{30488025-ABC9-42EE-9D95-0EC9F751DFC0}
 
 
 
この時、じゅんさんは僕にカンタンな施術をしてくれました。
 
 
 
その施術が興味深かったのもあり
 
 
 
セミナー終わりにみんなで遊びに行ったのです。
 
 

 

{EC44D881-4C87-415D-BC41-71E4A62696AE}

 

 

{F6089C05-7401-42A8-AA1B-C26ADE2FF0C8}

 

 

 

施術室の中はとってもキレイ。

 

 

 

心から落ち着く癒しの空間でした。

 

 

 

{4F3FFB0C-0896-4695-B2AB-D4661E223363}

 

 

 

じゅんさんの整体は

 

 

 

いわゆる「押したり」「もんだり」が全然ありません。

 

 

 

右向いて

 

 

 

左向いて

 

 

 

手上げて

 

 

 

手下げて

 

 

 

肩の感じどう?

 

 

 

って聞かれる。

 

 

 

「え?」って思うけど

 

 

 

なんか知らんけどラクになってるー!!

 

 

 

魔法のような整体です。

 

 

 

たぶん、魔法じゃなくて

 

 

 

じゅんさんには筋肉の繋がりが見えていて

 

 

 

そこを伸ばしたり曲げたりすると

 

 

 

患部の緊張がゆるむとか

 

 

 

そういうことをしているのだと思うんだけど

 

 

 

ハタから見れば魔法

 

 

 

僕もやってもらいました。

 

 

 

ブログを書く時に前かがみになるから

 

 

 

肩甲骨を緩めてほしいとお願いしました。

 

 

 

{98F7C3A2-6538-44C4-8D49-0BE5185CA82D}
おおおおお!!!
 
 

 

{E80F69A1-DA02-4D8C-B792-771ECB8B55E9}

おおおおおお!!!

 

 

 

気分はまるで・・・・

 

 

 

 

ハウエバー!

 

 

 

 

もしくは・・・・

 

 

 

 

イナバウアー!!!

 

 
 
(それにしてもイナバウアーってこんなにそってたのね。久しぶりに見たらそのそり具合に驚愕するわ)
 
 
 
イナバウった後はやっぱり
 
 
 
軽い、軽い!!
 
 
 
肩甲骨の可動域がだいぶ増えて
 
 
 
肩が軽くなった感じがします。
 
 
 
さてさて、次は小鳥あきらくんの番です。
 
 
 
{BD92881B-77E7-455E-B31D-4DCEA69245FD}

 

 

 

 

せっかくなので動画でレポしてもらいました。

 

 

 

じゅんさんの施術と

 

 

 

あきらくんの最後の感想が見どころです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで関西方面の方は

 

 

 

じゅんさんのお店おススメですよ♪

 

 

 

LICAさん・FUMITOさん・あみんさんのバリツアーにも参加されているので

 

 

 

スピリチュアルな話が好きな人もぜひ♪

 

 

 

↓バリツアーの様子です。ブログにはカラダに関する情報も満載。

 

 

 

では、またー♪

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 
 
 

■個人セッション

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 

遠隔地の方はスカイプでのセッションも可能です。

 

 

 
■シンクロ二シティ東国三社ツアー

 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)