シンクロ二シティ東国三社ツアー
 
 
 
鹿島神宮の参拝を終えて
 
 
 
車に乗り込み、息栖神社に出発します。
 
 
 
車の中は神様の話や見えない世界の話で
 
 
 
大盛り上がり!!
 
 
 
息栖神社に到着するころには
 
 
 
パートナーシップの話で盛り上がっていました。
 
 
 
すっげー盛り上がっていたので
 
 
 
車の天井からは
 
 
 
間違いなく湯気出てましたね。
 
 
 
で、きっと、あまりにも大量の湯気が出ていたので
 
 
 
カーナビゲーションシステムが
 
 
 
エラーを起こしたと思われます。
 
 
 
※写真はイメージです。
 
 
 
たぶん、車から発生した大量の湯気により衛星が車の位置情報を
 
 
 
 
キャッチできなかったと思われます!
 
 
 
そのせいで、僕らは
 
 
 
よくわからない道に入り込んでしまった(道を間違えた)のです。
 
 
 
ただ、今回集まった8人のツワモノたち。
 
 
 
こんなことにはビクともしません。
 
 
 
「道を間違える」ことすら・・・・・
 
 
 
 
ひっつぜん(必然)だよねーー(笑)!!!

 
 
 
ってガハハっって笑って
 
 
 
何もなかったかのように、パートナーシップの話に戻りました。
 
 
 
間違えた道を修正し
 
 
 
正しいルートに入ろうとした
 
 
 
その時です!
 
 
 
目の前に・・・・・
 
 
 
なんと・・・・
 
 
 
 
{20B8E981-A76C-4957-8AEA-C12E2FA48AD8}
 
 
 
 
あ・・・あれは・・・・
 
 
 
 
{44FFC259-49B7-4205-8BF4-FDAD9742A080}
ヤセイ・ノ・キジ!!
 
 
 
 
道を間違えたら、なんと野生のキジがいたのです!!!
 
 
 
みたことあります?野生のキジ?????
 
 
 
しかも、写真ではうまく撮影できなかったのですが
 
 
 
この記事はオスだけではなく
 
 
 
メスもそこにいたのです!!
 
 
 
 
※うまく撮れなかったので写真はお借りしました。
 
 
 
パートナーシップの話で盛り上がってたら
 
 
 
いちゃついてるキジが現れた!
 
 
 
道を間違えたのではなく
 
 
 
道を間違えさせられたとしか思えないこの展開。
 
 
 
うわー見せられてるなーー
 
 
 
神様ーーーー
 
 
 
今回の神社ツアーーーー
 
 
 
鹿島神宮のナマズくんといい
image
 
 
 
動物系シンクロ多いっすねーー!
 
 
 
でも、歓迎されてるのすっごい伝わりますーーー!!ホント分かりやすいっすーー!!
 
 
 
 
そんなこんなで二社目の息栖神社に到着しました。
 
 
 
{F8C80123-EF00-4B2F-8081-79F8654AC5B3}

 

 

 

他の二社に比べて小さい神社なのですが

 

 
 
とても穏やかで気持ちのいい神社です。
 
 
 
ただ、鳥居をくぐったすぐ右側にあった石碑に・・・・・
 
 
 
これまた・・・・・
 
 
 
信じられない文言が・・・・・
 
 
 
{56248D4C-A8F1-4245-A1C9-810548CEF97A}

 

 
 
 
 
 
 
{E4E16F89-B7F4-4B67-AAD8-8F49C3551245}
 
 
 
 
 
 
オレの本名書いてあるーーー!!!
 
 
 
 
↓この記事で本名がバレてしまったのですが・・・・
 
 
 
 
{9A3D44D3-FC1C-492B-AC57-7496A2D07684}

 

 

 

息栖神社入ってすぐ右に自分の名前。

 

 

 

ホント、びびりました。

 

 

 

結局。この石碑になんて書いてあるかは分からなかったのですが

{56248D4C-A8F1-4245-A1C9-810548CEF97A}

 

 

 

 

真吾全

(シンゴゼン)

 

 

 

 

の意味は、

 

 

 

ブログで情報を

 

 

 

真吾全出ししろよーー!!

 

 

 

 

 

出し惜しみするなーーーー!!

もっと出せーーーーー!!!

出して出して出しまくれーーーーー!!!

 

 

 

って意味だと勝手に解釈しました。

 

 

 

了解っすーーーー、神様ーーーーっ!!

 

 

 

もっと出しますーーーーー!!

 

 

 

メッセージありがとうございますーーー!!

 

 

 

※ちょっと冷静に考えてみると

おそらく、この文字本当は右から読むんでしょうね。

「全吾真」。

「全て吾れが真なり」。

この世界の全ては吾れ(自分)が真実だということ。

自分の意識が世界を創っているということが真実ということ。

「全真吾」とは宇宙の法則のことだと思います。

 

 

 

※それから、「シンゴゼン」てちょっと「カジワラゼン」に似てるなって思いました。

いい役者さんです。

 


 

 

 

 

ということで、一世を風靡した三谷幸喜作品の数々に想いを馳せながら

 

 

 

息栖神社の奥に進みます。

 

 

 

 


 

 

 

{68CBC21B-E0FF-4654-B2CA-4BDD630031F6}

御神木は夫婦杉でした。

どんだけパートナーシップでてくんねん。

奥さん、オイラが土日に遊んでるから怒ってるんやろか・・・・(笑)

 

 

 

{37D71C2E-5B8E-4AFF-BAB3-CEB213F21CEB}

 

キジの後はサルが出てきました・・・・・

ワシャ桃太郎かっ!(爆)

 

 

 

ということで息栖神社のお参りを終えました。

 

 

 

みなさんご満悦。

 

 

 

気持ちよい時間を過ごしました。

 

 

 

{7C12174F-A605-4469-B05E-4DBF79DC14A8}

 

 

 

次は香取神宮に向かいます。

 

 

 

で、車に乗り込んで出発したのですが・・・・

 

 

 

またカーナビが壊れた!(道を間違えた!)

 

 

 

再度、知らない道に入り込んだのです。

 

 

 

でも、これもちゃんと意味のあることでした。

 

 

 

道を間違えた先に待っていたのが

 

 

 

 

{71660A4F-2315-49B4-8446-75AB4A5AFDA2}

 

 

 

 

こちらの祠さん。

 

 

 

ポツンと佇んでらっしゃいました。

 

 

 

川に向かって大きな鳥居もあります。

 

 

 

由来の説明文も看板も何もありませんでした。

 

 

 

ですから、この場所がどういう場所なのかは分かりません。

 

 

 

ただ、とても懐かしいような優しいようなエネルギーを感じたのです。

 

 

 

まるで僕たちを無邪気な大人ご一行を

 

 

 

子供たちが遊びながら、待っていてくれたような

 

 

 

そんな場所でした。

 

 

 

読者の方でどなたかこの場所について情報お持ちじゃないですか?

 

 

 

調べたのですが分かりませんでした。

 

 

 

息栖神社の近辺です。

 

 

 

情報お待ちしています。

 

 

*****

 

 

 

さて、話を戻して、今回の記事をまとめますと

 

 

 

人間視点(自我)だと「間違い」とか「失敗」と捉えてしまうことも

 

 

 

実は神様がその人に必要だから起こしたことなのかもしれない。

 

 

 

全ては神のさいはい。

 

 

 

であれば、最初っから「間違い」とか「失敗」とかって

 

 

 

捉える必要がない。

 

 

 

より大きな視点で捉えるようにすると

 

 

 

不必要なことは何もない。

 

 

 

すべてはうまくいっている。

 

 

 

ただ、物事に対して「失敗」と捉えるか「これも必然」と捉えるかは

 

 

 

全て吾が真なり

 

 

 

すべて自分の意識の選択次第。

 

 

 

自分が見ている世界の彩りは自分が創っている。

 

 

 

という力強いメッセージをもらえた息栖神社でした。

 

 

 

全ては最善、梶原善(笑)

 

 

 

あーー楽しいなーーーー。

 

 

 

次は最後の神社、香取神社です。

 

 

 

続きます。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

SHINGO

 

 

 

■グループセッション

 

少人数のセッションです。

参加者さん全員の質問に対して丁寧にお答えしています。

グループであることの意味はシンクロが起こりやすいこと。

 

毎回、神様の愛に触れて、みなさん帰って行かれます。

 

また、僕の経験上

 

神様、神社、男女関係、中小企業、大企業、退職、独立、ブログ、

心理学、スピリチュアル、自己表現、強制終了、瞑想、

使命発見、エネルギー、宇宙の法則、次元上昇、

人間関係、ライフワーク、お金、子育て・・・・

 

とお話できるストライクゾーンはかなり広めです。

 

その人をフォロー(お護り)している神様リーディングも行っています。

 

ぜひ、一度遊びに来てください。

 

5月の開催告知はもうしばらくお待ちください。

 

■シンクロニシティ神社ツアー

 

箱根神社・九頭龍神社ツアー

満員御礼となりました。

 

■個人セッション

 

1対1でご相談されたい方は

shingo.ayako★gmail.com 
の★を@に変えて
【個人セッション希望】とタイトル記載の上メールください。
料金は3万円となります。

分割(2回)可能です。 

 

遠隔地の方はスカイプでのセッションも可能です。

 

 

■溢れるシンクロ!旅セレクション

 

■Happyちゃんつき人時代ベストセレクション

奇跡の雪崩@伊勢神宮 (シンクロの話)

空海からの伝言by玲桜さん (自分を生きる話)

炎上、自由意志、そして段階論。 (自由意志の話)

Happyちゃんからの秘伝 (95%:5%の話)

競争意識、分離感、そして調和。  (ズレてる事件)

見たくない本音(上) (離婚しちゃえば事件:上)

見たくない本音(下) (離婚しちゃえば事件:下)