花宵道中@純愛 | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

               ▶︎〈エロスを女の日常に〉とは

花魁の恋、なので純愛。


オトナ女子のためのかなり濃いめの純愛小説

再読にて

さらに惚れ込み中


第5回

女による女のためのR-18文学賞 

☆大賞&読者賞☆


本が素敵すぎて

映画は観る気がしなかった

もはや今年の一冊♡

まだの人は読むべし


#みかりん

#アマナティーチャー

#エロスを女の日常に 

#大人から子どもへの性共育講座 

#オトナ女子のための性共育講座 

#オトナ男子のための性共育講座 

#私がえらび私がひらく

#花宵道中

#宮木あや子


お上
当時
遊郭と認めたのは
島原、吉原、新町だけだった。
遊女は遊女。
所詮
股を開いて
男の精を抜くことだけだろうが‥
好いた男に
帯を解かれたかったろう

好いた男に
髪を乱されたかったろう

好いた男に
くちづけされたかったろう

可哀想だけれど
売られた娘に
それを選ぶ自由はない

もし死んでも
きっとまた生まれ変わるよ
・・・
もう
女郎だけはごめんだね

生きることは困難で
生き抜くことは
もっと険しい。
残された者たちは
生きゆくために
他の誰かの手を取って
前に進む。
日本は

古くから

公娼制度があった国


悲惨な暮らしの中

幼くして

モノのように

売られ

そして買われ

国🇯🇵が認める

性とお金が

交換される世界に

意図せず

身を投じ

儘ならない生涯を過ごした

女子たちが居た
時は経ち

自分の人生を

☆自分で選べる時代☆

に生まれ落ちた

私たち


パートナーシップの成熟自体をも

大きく阻む

女性のモノ化には

もちろん

NO

今だからこその

アップグレードを

たいせつに

重ねて

♡まなび♡
♡まもり♡
♡えらび♡
♡ひらき♡

今だからこその

幸せを

広く&深く

享受して行きたいよね♡
🔸1月12日(土)

・年齢別性教育解説
・思春期とは?
・性教育データ解説
・「あなたならどうする」ワークシート
・セックスをする前に
・性感染症予防
絵本『わたしのはなし』『ぼくのはなし』

「あなたならどうするワークシート」が圧巻✨
 

🔸1月13日(日)

・タブー感の出どころ(日本の性愛史)
・デリケートゾーンケア
・メスと母性
・セクシャリティと自立
・女性としての存在価値



🔸1月20日(日)に変更

タブー感の出どころ
女性のホルモン周期
女性器のしくみ
産前産後のセックス
プライベートゾーンケア
セックスレス解消
性感染症について



🔸随時開催
オンライン&マンツーマン

・アマナタッチとは?
・女性器の構造の真実


🔸1月25日(金)
♡私の生涯のパートナーは私♡

ランチ
デリケートゾーンケア
アーユルヴェーダのセルフケア
女性器の経年変化
入浴
下半身のアマナタッチ
会陰マッサージ実践
(デリケートゾーンケアセット付き)

🔸1月28日(月)

ランチ
女性器の構造などの座学
入浴
リフレッスン
アマナタッチ
アマナレッスン
(デリケートゾーンケアセット付き)


〈ご感想〉
🔸随時開催
♡私の生涯のパートナーは私♡

🔸45分間 無料電話カウンセリング・お問合せは

*45分間 無料電話カウンセリングは
1月末で終了します

↓以後はこちら↓


全講座
日程が合わない場合はご相談くださいね。

出張講座もお受けしています♡