お母さん、幸せそう❣️@リフレッスン | 50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。


エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです♡

{E684CB4C-576C-49D2-97A1-6EB364D03387}

リフレッスン
ご感想をいただきました💖


みかりんさんの実体験を聞いて
プライベートゾーンケアの大事さと
リフレッスンにかける熱意が
すごく伝わってきた。

自分の中心に目を向けて
ケアすることが
心身の健康につながるし
女性の魅力アップにもつながる

一石二鳥なことやん!
やらなきゃ!
と思った。

フランスでは
プライベートゾーンケアが当たり前
というのもびっくり

日本でも
当たり前のこととして
母親から娘へと
伝えていける様になれば
もっと幸せな女性が
増えそうだなと思ったし
自分も
そういう親になろうと思った。

まずは
自分が自分を大切にして
幸せになって

娘に
「お母さん、幸せそう❣️」
思われる
女性になります。

参加することを決めるのに
勇気が要ったし
当日も緊張していたけれど

みかりんさんと話しているうちに
とても真面目に
リフレッスンを伝えられているのが
感じられて

聞いた事にも
丁寧に答えてくださったので
受けて良かったなと
思いました♡


子どもが
自分のプライベートゾーンを
さわる理由と

その時の親の対応方法
とっても具体的で

次に自分が
そういうシーンに出くわしたら
オロオロせずに
対応できる
という
安心感が出ました。

(Mさん 37歳)

{00CCE39B-B8E1-4AB4-A600-A917A77A710E}


小2の娘さんのママでもある

Mさん


ご自分は

受けることが出来なかった
 
性共育を

娘さんには是非伝えたい💞


そのためには

まずご自分の

ワサワサ感や罪悪感を

上書きする必要がある

ということで

受講されました。


ホテルでの

実践講座は

ドキドキして当たり前‥


受講される方は

そこを

えいっと乗り越えて

来られます✨


その勇気ある一歩が

人生を進める


{0E85C6A9-0487-419F-8DB7-1C59FB4462BA}

セクシャルなとことに

まつわるワサワサ感‥


遠くから眺めていると

いつまで経っても

不穏なままだけど

具体的に近づいて

フォーカスしてみると

際立ってくるのは

その大切さ

素晴らしさ

そこから広がる可能性✨


刷り込まれた

ワサワサカバーを外さないまま

人生を送るのは

すごく

もったいない‥

{71142CC6-E459-43AC-980F-CB500FEFA74E}

性共育は

ママから子ども達へ

伝えてあげてほしいこと


プライベートゾーンケアも

是非

ママから娘へ


これは

ママから子ども達への

です
💖


{E0F5DF0C-48BC-4DEA-B32E-94E0328A1FE5}


花開く

ママでいようね!