愛し愛されアマナレッスン @ 50歳 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです
Q1.レッスンを受ける前に
どんなことに悩んでいましたか?

これまでセックスで感じたこと、
快感を得たことが
一度もありませんでした

「私はきっとそういう体質なんだろうから
仕方がない」とか
「感じないのは、過去のトラウマのせい。
心は癒えても身体は傷ついたままなんだ」

でも、もう50歳だし・・・
今さら、もういい・・・と
このままオンナの人生を終えることに
悔しさはあったかもしれないけれど
諦めのほうが大きかったです

でも、ある出来事がきっかけで
やっぱりこのままではいやだ!
と思いました


Q2.レッスンの前に不安はありましたか?
レッスンそのものに対する不安は
ありませんでした

それよりも、
何をしてでも、
何とかしたい思いのほうが
強かったです

みかりんさんのブログを
拝見していましたので、
なんとなく予備知識はありましたし
事前の無料カウンセリング
お話できたことも
レッスン受講を決める後押しになりました

一つあったとしたら、
このレッスンによっても
「感じる」を取り戻せなかったら‥という
結果に対する不安です


Q3.レッスンを受けてみてどうでしたか?
みかりんさんは、
あたたかくてやさしくて・・・
なので、
これまで打ち明けられなかったこと
自分のなかで封印してきたことも
すべてさらけ出すことができました

これまでにないほどに、
心も身体も
解き放てたように感じています

やっと
やっと
スタートラインに立つことができました

今日は、本当にありがとうございました

(Mさん  50歳)
私たちのカラダは

たくさんの記憶をもっていて

とても正直◎


ときに

意のままにならないことも

あるけれど

カラダには

カラダの言い分がある


そこには

ちゃんと理由がある


使われてきた

ことの

痛みは深い


使う

ことは

とても罪深い
カラダの言い分を

受け止め

でも

立ち止まってしまわずに

その先へと

☆進みたい☆


知識をもって

諦めずに

少しずつでも

まずは

自分で

慈しみ♡愛おしむことを

重ねていきたい


◎カラダは正直◎

だからこその

希望がある
【アマナ性共育講座】

乳幼児〜中高生までの性教育
・年齢別性教育解説
・思春期とは
・性教育データ解説
・「あなたならどうする」ワークシート
・セックスをする前に
・性感染症について
・絵本『わたしのはなし』『ぼくのはなし』



・タブー感の出処(性愛史)
・女性のホルモン周期
・女性器のしくみ
・プライベートゾーンケア
・産前産後のセック ス
・セックスレス解消
・性感染症について

セクシャリティ&パートナーシップの
▶︎【性愛基礎講座】もリニューアル☆

先着1名様
2,000円のキャッシュバック❗️

お申込みは▶︎こちらから



45分間 
♡無料電話カウンセリング♡

お申込みは▶︎こちらから


リフレッスン・アマナレッスン
のご質問やお問合せも
お受けしています

出張講座もご相談ください