NEVER TOO LATE!@みかりんの性共育講座 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです

リクエストいただいて♪

お世話になってる美容院で

初の性共育講座 


深夜まで

熱いあつい性の語り場となりました。

いつもカットをお願いしてる美容師さんが

初の男性受講者^_−☆


男女一緒なことが

とても良かったとのこと


グランムーン@神戸市垂水区


#みかりん

#アマナティーチャー

#エロスを女の日常に 

#性共育講座

こどもへの伝え方の事例が
わかりやすくてよかったです。


男性も一緒に参加してくださって 
一緒に話し
聞くことができる場って
いいなと思いました。

マスターベー ションに対しての
罪悪感が
なくなりました。

47歳 Sさん
もっと早くに
聞きたいお話でした!!

けれど
今がタイミングと
思いました。

親を責めても
仕方ないし

自分で自分を
ちゃんとひらいていける
大きなきっかけになりそうですし

もっと
自分を大事にしたい
思えました。

人生後半になり
ほんとうに
ひらいていきたいです。

ありがとうございました。

47歳  Jさん
ありがとうございました♡
楽しかったです。

色々
勉強したことの確認ができて

色々
all OK!
と思えたことが
うれしかったです。

あとは
まだ本当にいろいろと
SE Xにおいて
自分が相手にやりたいことを
やりきってないので
好きにやり切りたいと思います。

そして
自分にしてほしいことも
ちゃんと
自分とやりとりをして
OKを出して
やってもらおうと思いますニコ

最近
SE Xにおいて
ずっと
やっぱりこうじゃないなあ‥
と思ってることを伝える前に
お別れしたので

伝えていける人を
最初から
選んでいこうと思います♡

お野菜とか果物など
食べ物に関して
最近ずっと
やっぱり種なしはダメ!
と思っているのですが

併せて
タネの残せない種族の
F1の野菜も
まずいと思っています。

38歳 Kさん

時間の制約があって(゚o゚;;

大人から子どもの性共育

オトナ女子のための性共育

大急ぎのダイジェスト版


お渡ししたいコンテンツは

山ほどあるし

それぞれの方のことも

お聞きしたいし‥


めちゃめちゃ

密度高く濃い

講座に
エロエロでなく

おふざけでもなく

性のど真ん中のことを

男女一緒の場所で

話し&聞き


自分の立ち位置や

目指したい在り方を

模索◎


昭和には

決してなかったであろう

とてもとても

めぐまれた

ひととき💛


何より

私自身にとって

もうこれ以上が無いくらい

嬉しさ☆と楽しさ♪に

満ち満ちた

幸せなひとときでした💞

皆様の

リクエストを

お待ちしています♡

【アマナ性共育講座】

アダルトサイトに出合ってしまう前に
〈性と愛と命〉が繋がった土台を作る
乳幼児〜中高生までの性教育 

・年齢別性教育解説
・思春期とは
・性教育データ解説
・「あなたならどうする」ワークシート
・セックスをする前に
・性感染症について


選んだ相手には
開いてこそ♡

・タブー感の出処(性愛史)
・女性のホルモン周期
・女性器のしくみ
・プライベートゾーンケア
・産前産後のセック ス
・セックスレス解消
・性感染症について
会陰マッサージ実践講座
一生涯のパートナーである自分を育み続ける
デリケートゾーンケア
座学&実践のホテルレッスン
リフオイルセット付き


オトナ女子性共育のゴール☆
自分のトリセツを持つための
実践型ホテルレッスン

すべては
私が私を知るところから

7月中はアマナマシェリ特別価格☆
リフレッスンおよびリフセット付き