愛し愛されアマナレッスン @ 54歳 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです

アマナレッスン@OVER50❣️


残り時間で

自分を幸せにする♡

決めたから

もうじっとしてはいられない。


今幸せ♡

と言える私のために


一歩踏み出して、YES◎

自分の人生に、YES◎


#みかりん

#アマナティーチャー

#エロスを女の日常に 

#性教育

#アマナ性共育講座 

#アマナレッスン

#オトナ女子性共育のゴール

#明日もアマナレッスン


Q.レッスンを受ける前
どんなことで悩んでいましたか?

自分の体の〈気持ちいい〉がわからないこと

性の快感を感じてみたい‼︎


Q.受けてみてどうでしたか?

とてもスムーズに導いてくださり
ほとんど緊張することなく
受けることができました。

もしかしたら
私もまだ捨てたもんじゃないかも!
前向きになれました。

(Mさん  54歳)
病を通じて

カラダから

上がって来る

何かちがう‥
このままではダメ


ダメちがう

抱えたまま

生きるのは

苦しい
性全般が

ウラ(;´д`)だった

昭和に

生まれ育った

私たちOVER50


経済やテクノロジーで

いくら

世界を率いていても

性ばかりは

極端に

取り遅れたまま‥
なので

今から

☆再スタート☆


人生後半の

残り時間を使って

避けてきたこと

取り遺したことを

補い


精一杯に

幸せのベクトル上を

進んでいくしかない
OVER50ひとりひとり


諦めない選択
その実り

かならず

次世代へと

繋がっていく◎
【アマナ性共育講座】

乳幼児〜中高生までの性教育
・年齢別性教育解説
・思春期とは
・性教育データ解説
・「あなたならどうする」ワークシート
・セックスをする前に
・性感染症について
・絵本『わたしのはなし』『ぼくのはなし』



・タブー感の出処(性愛史)
・女性のホルモン周期
・女性器のしくみ
・プライベートゾーンケア
・産前産後のセック ス
・セックスレス解消
・性感染症について

セクシャリティ&パートナーシップの
▶︎【性愛基礎講座】もリニューアル☆

先着1名様
2,000円のキャッシュバック❗️

お申込みは▶︎こちらから

45分間 
♡無料電話カウンセリング♡

お申込みは▶︎こちらから


リフレッスン・アマナレッスン
のご質問やお問合せも
お受けしています

出張講座もご相談ください