1つの自信になりました@アマナレッスン48歳 | たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

たった3つのセルフケアで 人生をリスタートさせる  【温柔潤】な身体づくり❤️

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること

Q.レッスンを受ける前
どんなことで悩んでいましたか?

タブーだと思いこんでいた事
パートナーのせいにしていた事
自分の気持ちを見ずに、
なかったことにしていたSEXについて


Q.レッスンの前に不安はありましたか?

じっくり話を聞けて良かった
だれにも話す機会がないままだったので
タイミング良かったです。


Q.レッスンを受けてみてどうでしたか?

出産でしか知らなかった
女性の事を知ることができて
これからどう進もうかと
新しいワクワクができました。

自分を大切にする手段、
タブーだと思っていた事に
チャレンジできて良かった。
1つの自信になりました。

もっと
自分をみがきたい☆

(Wさん 48歳)ある夜のに促されての


ご受講


夢をただの夢で終わらせず


示唆


として


キャッチされての


アマナレッスン



予感のあった


可能性♡


を見事に体感され


開花されて


夢のたしかさ


実感されたようでした



きっとその先も


豊かに


拓かれていくことと


思います✨自分のカラダについて


薄々


感じでいても♡


確かめなきゃ

 

分からないこともある


大切な自分を


♡幸せ♡


に導くためには


知識実践


双方


あってこそ

生まれてきて良かった!

産んでくれてありがとう!


に繋がる


「いま幸せ〜♡」


のために

パートナーがいてもいなくても
ママであってもなくても
子宮&卵巣がなくても
若くなくても
たとえ
おっぱいをうしなっていても‥

女性であることを

もっともっと

楽しもうね❣️

みかりんの
愛し愛されアマナレッスン

◯ 【広島】  11月21日(水)

◯ 【岡山】 11月22日(木)

◯ 明石  11月27日(火)

◯ 明石  12月3日(月)




12月1日(土)9:00
✨モニター募集開始✨

【先着5名様】
オンライン&マンツーマン
オトナ男子のための性共育講座

所要時間:1時間30分

女性器の構造を中心に約1時間お伝えした後
ご質問にお答えします。