セカンドバージン歴30年@アマナレッスン | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること


Q.レッスンを受ける前
どんなことで悩んでいましたか?

セカンドバージン歴30年で
make loveに対して
身体がopenになるのか
多少の不安・・
イヤ 大きな不安がありますが
おもいっきり
今日は学びたいです。


Q.レッスンの前に不安はありましたか?

不安というより
ワクワク感が大きかった。
どんな事をするのか
楽しみに
今日を迎える事が出来ました。

Q.レッスンを受けてみてどうでしたか?

自分の身体に耳を傾け対話する

今の自分を大切に正直に生きていく

セクシャリティの大切さと
今後の可能性を信じている自分がいます。

よりひらいていく自分を
想像・創造できる感じを受け取りました。

ありがとうございます。

日々のプラクティスを重ねて
次回のレッスンを楽しみにしています。

笑顔がとってもキュートなみかりんさん
本当にありがとう。
まずは

ランチを取りながらの

自己紹介タイム

・これまで 〜 今 〜 これから
・解決したいこと
・アマナレッスンに求めること‥


ゆっくりとお話を伺った後は

オトナ女子性共育の座学

・女性器の構造
・前戯の大切さ
・セックスでの女性器の動き
・正しいコンドームのつけ方
などなど
入浴タイムには

・デリケートゾーンの洗い方
・女性の身体の柔らかさ体験
入浴後は

リフレッスン
(デリケートゾーンのマッサージとオイルケア)


活性化のための

☆一番手近なセルフケア法☆


ケアとは

みて・さわって・うごかすこと


お母さんからの

さわっちゃいけません!

を固く守り

はじめまして♡

の方も多いけれど

さわっちゃいけない

の前に付くのは

人前では

だよね


自分のカラダで

さわっちゃいけない場所なんて

無いし


何も知らないまま

人に委ねることこそ

キケン💧じゃない?
前戯として使える

アマナタッチ

で出合うのは

♡デリケートな皮膚感覚♡

 
〈感じない〉


荒々しさ痛みなどの

不快さから

身を守るため


思わず

感覚を塞いでしまったことに

起因している場合が

多い
話し合って

触れ合って‥

安心感♡に満ちた

時間を過ごしながら

手にするのは 

新しい

♡自分のトリセツ♡


6時間をかけて

すでに持っていた可能性を

無理なく

開花させていく

オトナ女子性共育のゴール
愛し愛されアマナレッスン


ここに

❤️終結❤️
先日はありがとうございました。

今の自分を許し受け入れて
慈しむ時間を過ごす事が出来ました。

暖かい志で導いて頂き
ありがとう❤️ございました。

自分を愛すること
性愛の奥深さ
豊かな関係性
言葉に尽くせない可能性が
アマナレッスンには
存在しているんだなぁと。

たくさんのギフトを頂いたので
活用していきます。

また名古屋に来られる際は
ご一報くださいませ。

愛と感謝を込めて
K♡

パートナーがいてもいなくても
ママであってもなくても
子宮&卵巣がなくても
若くなくても
たとえ
おっぱいをうしなっていても‥

女性であることを

もっともっと

楽しもうね❣️
みかりんの
愛し愛されアマナレッスン

◯ 【残席1名様】明石  11月19日(月) 

◯ 【広島】  11月21日(水)

◯ 【岡山】 11月22日(木)

◯ 明石  11月27日(火)

◯ 明石  12月3日(月)
▶︎あなたの近くで
男子にも

女性のカラダのこと

もっともっと知ってほしい!

先着5名様

マンツーマン&オンライン
【オトナ男子のための性共育モニター講座】

始めます✨