■東京レッスン+道外からコンサートとレッスンに・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

ピアノレッスン内容・方向性  野谷恵 音楽プロフィール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック有難うございます。

 
東京レッスン、次回は、
 
6月2日(金)から6日(火)の予定です。
 
ご希望の方メールお待ちしています。(^^)
 
pianoon★nifty.com
 
meguminotani★gmail.com
 
(いずれも★を半角のアットマークにしてください)
 
2日は何時からにするか未定です。
 
2日ご希望の方は早めにご相談ください。
 
 
・・・・・・・・
 
 
前記事で、
 
7月1日(土)のコンサート『希望の音』の
 
チケットについて記事にしたばかりですが、
 
北海道外のとても遠い県から
 
嬉しいメールが届きました。
 
 
**公開了解済(途中から)**

先生の東京レッスンを
 
何度か受けさせていただきました、

〇〇県の◎◎◎◎です。

(中略)

実は私この度、

先生の7月1日(土)の「希望の音」のコンサートへ行きたく、

WEBでチケットを予約いたしました。
 

それに合わせて、先生の札幌レッスンを

受けたいと考えております。

つきましては、先生のご都合を伺たく

ご連絡させて頂きました。


そんなに長く滞在できないものですから、

コンサートの7月1日になるべく近い日にちで、

レッスンをしていただきたいのですが。

(中略)

以前、レッスンの時に先生が、

生演奏をなるべくたくさん聴いたほうが

いいとおっしゃっていたので、

これからの人生でそのようにしていきたいと思いまして、

今年に入って、

□□□□さんのコンサートへ行ってまいりました。

人生初のピアノ生コンサートで、
 
とても感動しました。
 

先月は◇◇◇◇◇さんのコンサートにも
 
行ってきました。

先生の「希望の音」も、
 
とても楽しみにしております。

(後略)
***************
 
 
長く書いてくださったメールの一部ですが、
 
本当に嬉しかったです。
 
 
この後のやり取りで
 
コンサート翌日のレッスンが決まりました。(^^)
 
 
この方が、
 
ウエブで予約してくださったということは、
 
Kitaraチケットセンター
 
ということになりますが、
 
お近くの方も、よろしかったら、お気軽に
 
ウエブから、あるいはお電話で、お申込みください。
 
 
以下のPGでは、
 
ネット販売に申し込まなかったので
 
窓口のみの販売にはなりますが、
 

市民交流プラザチケットセンターと

 

道新プレイガイドの、

 

それぞれ窓口でもご購入頂けます。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

上手く弾けない方のお役に立ちたいです。

 

ご自分では解決できない問題を持って、

 

レッスンにどうぞ。(^^)

 

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

ベルクリックお願いいたします!!ひとつでも嬉しいです(^^)!!

 

ピンクハートにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへブログ村ピアノ

イエローハートにほんブログ村 クラシックブログへブログ村クラシックブログ

グリーンハートにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへブログ村フィギュアスケート

ハート人気ブログ・ピアノ

ブルーハート人気ブログ・フィギュアスケート

 

!!ありがとうございます!!(^^)  

                Megumi(野谷 恵)

 

 

■野谷恵と門下生によるコンサート

3年ぶりのコンサートです。「人生色々」を超えて復帰の方々も・・

 

 

■Online愛の夢チャリティーコンサート4の記事

 

★この記事の下に、他の演奏動画へのリンクがあります。

 

 

 

 

★過去記事リンク集

 

■ZOOM+ピアノを弾かないピアノレッスン

 

■「自分で考える」ために必要なこと

 

■「進化できる価値観」+「肩甲骨」

 

■【趣味なら楽しければ】・・本当に?

 

■レッスンを「受けて」きました