6月おついたち

梅雨の季節に入りますが、

晴好雨好といきたい。

雨の音っていいですよね♪

 

 

 

 

晴れて好し、雨もまた好し。

 

 

良い日とは、いいことばかりが続く日

というのではなく、

何があってもなくても、

やってくる事はやってくるし…。

 

今、ちょっとしんどい方もまずは、そんな自分にオッケーを出して

よく頑張ってるよなぁ私、「ありがとう、ありがとう」とネックラインを手のひらで温めてくださいませね。

ネックラインと前頭葉は繋がっていますので、肯定的になります。

 そして、深い呼吸。

 

「今日もいい日だったわぁ」と思えるといいですね。

 (まさに今の私の気分^^)

 

さて、6月のテーマ「チャクラ7バランス」ヨガ

第7チャクラです。

 

第1~第6チャクラまでのバランスが整ってのことになります。

 

まずは、姿勢を正して数分の瞑想から始めましょう。

 

 こんなんも投稿しましたよ♪

 

ヨガ6月のテーマ

・7つのチャクラのバランスを整えて快適に

・脊柱をしなやかに自律神経をととのえる

・瞑想が初めての方も3分瞑想

・第7チャクラを意識したワークにもトライ

 

第7チャクラと食べ物

どちらかというと断食やデトックスが大切。

あえていうならハーブ系

 

 

高位のエネルギーにつながるには心身ともにクリアにしてエネルギーを循環させていきましょう!

 

今日も最後までありがとうございます。

 

チャクラ「7」バランス™の記事

鬱っぽい人はチャクラ「7」バランス「グラウンディング」で心を晴れ晴れと

お金や時間がルーズに(第1チャクラ)

満月ヨガでスッキリ第6チャクラ注目のリフレッシュ法

”私の脳ミソ「後回しにすればするほど不安感が増す」を学び始めた様子”(ご感想)

第4チャクラを活性化「俄田(ガーデン)引水」

”インド/チャクラのバランスはどんな感じなのか活性化PDFどうぞ!”これが波動調整なのか

おいら庄助さん水シャワーで「あ~」第6チャクラに注目整いました

「チャクラ7バランス」ヨガクラス第6チャクラ直感って!
 

 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓