チャクラ7バランスヨガに参加された

鬼講師keikoさん

ご感想を載せていただきました。

 

感想は、もちろんとっても嬉しかったですが、

その文章に魅せられています^^

 

こちら↓↓↓↓

ここからコピペです。

 

ようやく私の脳ミソは「後回しにすればするほど不安感が増す」ことを学び始めたらしい。

 

ついつい「ゆるゆるでいこうよー!」ということを選択しない方が良い場面で選択してしまい後悔するのです。

 

 

 

私の場合

 

ゆるゆるしたいわけではなく、ただ単に時間の使い方がひどいだけだったのです。

 

 

ラットレースのようにバタバタしているだけなので、とんでもなく効率も悪いー!!!

 

もちろん生活にメリハリもないのです。

 

 

更年期世代と60代からのオンラインヨガ講師堀井やすよさんのオンラインヨガに参加させていただいているのですが、いつも3分ほど遅刻してしまうのです・・・

 

しかも

 

最後の誘導瞑想で失神レベルで記憶がなくなってしまうのです・・・

 

 

image

 

 

そのことを堀井やすよさんに相談したところ、私は頭を使い過ぎているということが判明したのです凝視

 

 

(ここからコピペ)

 

 

最後には、第6チャクラを活性化する誘導瞑想をおこないました。

眉間にインディゴブルーの光をイメージして

 

マントラは「オーム」

 

終わってからもそのままほんの数分ですが気持ちよくウトウトされた方もいます。

 

 

↑私のことだね♡

 

 

いいですねー!

 

もし寝落ちすると瞑想ではなくなりますが、とにかく頭の中を休めて究極のリラックスをしましょう。

 

堀井はいつも5時間、よく寝て6時間位の睡眠なので、お昼間に15分~20分こんなひと時をとってリフレッシュしてますよ。

 

コピペここまで*******

 ありがとうございます。

 

 

シャバアサナ(屍のポーズ)

 

(タイマー15分も忘れません)

 

 

疲れた時や睡眠不足の時

寝る前にもオススメです!

 

この簡単で奥深いシァバアサナが身につくと疲れ知らずに…

 

楽しんでやってみてくださいませね!

 

 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓