【MTさんのレポート】闇の中で彷徨い、出口が見えない状態でした。 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*2021年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー

*WEB版幸せを引き寄せる手帳<ハピネスマインドダイアリー2021>

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

*スマホを貯金箱に「スマホde副業

 

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら

◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク


ひきつづき
マスターコースCPM3まで

終了された方のレポートを
ご紹介しようと思います。

 

 

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコースを終了されたMTさんのレポート
 


5年前に親友に教えてもらった自分原因説。

その半年後には、メールセッションを受講しましたが、
当時は、自分=周りの人…ここが本当に納得がいかなくて。
ワーク1つにしても、しんどくて、なかなか向き合えず。

ただ、現実を変えたい思いから、
必死に泣きながらメールセッションに取り組み、
読み解いてもらった思考を見て、
「なるほど!こんなこと考えたこともなかった…。。」

少し心が楽になりましたが、
なかなか変わらない現実に不安や焦りが…

そして、どこかで納得が出来ず、
苦しんでいる自分もおり、
そこから数年間、闇の中で彷徨い、出口が見えない状態でした。

その間、まりあさんとのLINEセッションにも取り組みました。

随分、心が安心、穏やかになりましたが、
思考が現実化する…ハテナが飛び交っていました。

CPM 1(テキスト)をしっかり読み込めるようになるには、
今回マスターコースを受講すると決めてからでした。

でも、不思議と、
あんなに苦手で向き合えなかった
「やり直しワーク」に取り組め、気づけば涙が溢れ出ていました。
それと同時にCPM2 も進めていきました。


夫とは別居。ほぼ数年間 音信不通でした。

年に一度 帰ってくるか来ないか…帰って来ても、
子どもに対しても冷酷な態度…もちろん、
私は、子どもがいる手前上 頑張って話しかけますが、
目線すら合いません。

これが自分=夫…納得できなかった大きな要因でした。

私は、「そんな酷い人間じゃない!一体 どーいうことなの!?」怒りが込み上げ、「あり得ない!!むしろ、あんな人と向き合いたくない」と、とにかく拒絶していました。

また、離婚はしたいけれど、
経済的にも、仕事、世間体、又 これは私のわがままさなのか!?
…などなど、
様々な理由から、なかなか決断が出来ず、
苦しんでいる自分がいました。


また、仕事も昇給なく
(一度、まりあさんとLINEセッション後に直談判をし当時 思っていた時給に上がりましたが…そこからは…)
ハードでしんどい、
自分がやりたいことかどうかも分からず、
辞めたい…他の世界も見てみたい。

ただ10数年お世話になっている職場、
むしろ第二の実家のようになっているし、
もしシングルになれば、ここならすぐに正社員になれる。

…保険のようになっているし、
仕事がお金を稼ぐ手段にしてしまっており…負のループでぐるぐる。


それが、受講してしばらくしてから大きく動き出しました。

ふと、いつまでも攻撃の思考を送り出していることが
無意味な事なんだ…と思い。

やり直しワークで、
お互いハッピーになるまで何度も取り組んだ結果…

1番は、夫が子どもと笑顔で遊んでくれたこと。
私も一緒にカードゲームをしたこと。
また、少しですが、ようやく本音を話してくれたこと。
そして、離婚するまでの期限を決めたことでした。


これまでの経緯を知っていた周りの人たち、
何よりも私自身が1番ビックリ仰天でした!!

こんな日が来るなんて!!!!



まだ具体的には話が進んでいませんが…
正直 怖くて、ここから進められない自分がいることも事実です。

正社員になることを躊躇っていること…
どうやって、これから生活していこう…とか、
やはり経済的に心配や不安がつきまとう日々です。

だから、現実も停滞しているのでしょうね。。
こういうことを、
少しずつですが客観的に見れるようになってきたと思います。

また去年から、
ある資格の勉強をしており、
マスターコースを受講してから
無事に資格が修得でき、新たな仕事のお誘いがかかりました。

そして、周りに協力してくれる方々が
沢山いることにも気が付きました。


でも、その中でも、
仕事が増える事や新たな挑戦に
環境を変える事に対する不安な思考や、
時給は思ってたより低かった…
色んな思考を持っている事も気付きました。

これがCPM2を勉強中に起こった出来事でした。



CPM2は、
「ピンポン球」「錯覚」がはじめ理解出来ませんでしたが、
全体的にスムーズに進められたと思います。

繰り返し起こる現象など、
これまでにないくらい次々と書き出せましたし、
これを書きながらも、
こんな思考をパターン化して持っていたんだ…と冷静、
客観的に見ることが出来るようになってきたと思います。


また、いつも他人軸でしたが、
自分は本当はどうしたいのか考えて、
行動する機会が少しずつ増えてきたように思います。

まだまだ葛藤はありますが、
以前より納得して過ごせるようになったと思います。

誰かと話していても、
「こんな思考があるんだ…」と気付く事が増えました。



CPM3に入り…物理学…ちんぷんかんぷんで…
何度も質問させていただきました。

完璧に理解しないと!!と思い、追い込む自分もいました。
でも、助言から、追い込む事をやめました…
この理解度で進めても大丈夫かな?とも悩みましたが。
物理学など終えた後は、
「あれ なんかこれ解る!?」というような感覚で
楽しく進められたと思います。

そして、今、こうしてレポート書いています。

相変わらず、
うずうずな思考もいっぱいあります。気持ちに波もあります。
半信半疑な所もあります。自分を責める事だってあります。

正直、この理解度で書いて大丈夫なのだろうか…
もっと質問することあるんじゃないか?…
一度、ストップさせて初めからやり直した方が良いかな?…
えっ、私 そんな劇的な変化は起こっていない…
錯覚…取れていないし、改めて言われると
「えっ、何だっけ??」とか…
ヤバイ、大丈夫!?

こんな具合ですが(苦笑)

もっともっとこんな自分をマルっと認め、
何よりも自分を信じていきたいと思います。

自分の心の声をしっかりと聞いて、
心地良い事を選んでいきたいと思います。



いつも、質問をした際には、丁寧に回答して下さり、
優しく寄り添って下さった、
まりあさんや講師のセラピストさん達には感謝しかありません。
どうもありがとうございました!!
そして、今後ともよろしくお願いします。

まりあさん!!Skype
とっても楽しみにしています!!
まだまだ頑張ります。



●これから100%自分原因説を学びたい人へのメッセージ

私は、この5年間、
100%自分原因説に支えられて、今があると思っています。

始めは、なかなか受け入れられない自分や
失敗した自分を責めていることも多くありました。

今 振り返ると当時の経験があったおかげで、
様々な状況や、人の気持ちに寄り添う事が出来るようになったと思います。そのことに気づかせてくれたように思います。

また、今まで以上に、
自分がやりたいと思ったことに
チャレンジ出来るようになったと思います。

何よりも、いつも他人軸になっていた私ですが、
少しずつ自分軸になり日々の生活が過ごしやすくなり、
私自身、本当はどうしたい…のか
真剣に向き合うようになったと思います。

まりあさんやセラピストの皆さんに出逢っていなかったら、
私は今頃どうしていたんだろう??どうなっていたんだろう??
ふと考える事がありますが、
想像するだけでぞっとしてしまいます。

それだけ、私の人生にとって、光となるものでした。

きっと、これから学ぼうとされている皆さんの
人生の大きなヒントになるのではないでしょうか?!
私は、学んで本当に良かったと思います!!

 

 


 

MTさん、マスタコースのすてきなレポートありがとうございます虹
思考に向き合い、修正しながら、新しい仕事の準備にも行動を起こされているMTさんすばらしいです!思考の送り出しも上手で現実を受け取るのも上手なMTさん、これから思いっきり楽しい現実を受け取りそうですね。すごくたのしみです!私もスカイプでお話するのをたのしみにしています♪
マスターコースの学習、最後までおつかれさまでした。

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月8100円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

*CPMができるまでを 
まとめた記事を昨年アップしたのですが、

コメントで、「もう一度読んでみたい」といただいたので、

下記に置いておきますね。

不思議な世界を覗きたい方はよろしかったらどうぞ。

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!