【NIさんのレポート】子供たちも穏やかで思いやりもあり、 勉強も自らする子たちになりました | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*2021年度幸せを引き寄せるフラワーカレンダー

*WEB版幸せを引き寄せる手帳<ハピネスマインドダイアリー2021>

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

*スマホを貯金箱に「スマホde副業

 

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

あなたの人生はあなた自身で変えられます!
体験談を5,000件以上掲載中です♥

今がどのような状況であっても、過去がどのようかも関係なく、今の思考が次の今を創っていきます♡今日から安心の中で、過ごしましょう♡

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます 祈る

 

思考を整えると

 

現実も変わってきて

うれしい変化や奇跡のような出来事がいっぱい!

 

 

・ホッとしたいとき
・リラックスしたいとき
・悩みや不安があるとき
・自信がなくなってしまったとき
・怒りでプルプル震えてしまうほどのとき
・幸せな毎日をおくりたいとき

などなど・・・。

 

あなたの
なにかのヒントになることが
ありましたらうれしいです。

 

 

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方は⇒こちら

 

 

マスターコース生から
たくさんのレポートが届いていますウインク

 

今日は2回目の更新です♪


*1回目

 

 

 

 

ひきつづき
マスターコースを最後まで

修了された方のレポートを
ご紹介します。

 

 


今、マスターコースで
学んでいらっしゃる方も、
終了した方も、これから始める方も、


あなたの 
何かの気づきのきっかけになったら幸いです。
興味のある方は続きをどうぞ♪

 

 

 

*マスターコースについて詳しく知りたい方は⇒マスターコース

 

マスターコースを終了されたNIさんのレポート
 

◆CPM3を終えたレポート

私はCPM3を終えるまで、かなり長い時間を要しました。

自分の中で心の底から理解するまでに時間がかかりましたし、
今までの辛い部分の現実を創り出していた思考がかなりたっぷりあり、修正するのにも時間がかかってしまいました。


かかってしまう自分にも
何度も悲しみや自信のなさや、
みんなは早く終了するのになんで自分はできないのだろうと
自分を責めたり、自分にはできないのかも思ったりしました。

思考を送り続けているのにもかかわらず自分の現実が変わらないのは、何か私は関係ない別物だと考えたりしていました。


しかし例外なく全てが100%自分原因説だと、心の底から理解することが時間をかけてできるようになってきました。



CPM1を学んだ時は、子供のことで悩んでいました。

子供が自分の思うとおりにならずイライラし、
自分の感情のコントロールができなくて悩んでいました。

思考を修正して、
今ではそのような現実は全くなく、
子供を自分の思うとおりにしようと思っていた自分すら
忘れてしまいました。



3人の子供たちには、
こんな素晴らしい子たちが
私のもとに生まれてきてくれて本当にありがとうと
感謝の気持ちがわいてきましたし、
子供たちを見ているだけで幸せな気持ちになります。


また自分の気持ちも、
以前はいつもイライラしたり、すぐキレたり、
なぜかドキドキしたり、不安になったり落ち着きませんでした。



さらに心の奥の思考を探っていくと、
あの人なんて不幸になればいいと思っていたり、
病気の人がいればざまあみろと思ったり、
お金持ちを妬んだり、

毎日がそんな気持ちの連続で、休まることがありませんでした。



自分はいい人だと勝手に思い込んでいたので、
心の中は自分がまさかこんなこと思っているなんて
びっくりでしたし、最悪だと思ったし、
嫌な気持ちになり、

そんなはずはないと思ってしまい
立ち止まって学ぶのをやめたりしました。



しかしなんとなくまた学び始めCPM2を学ぶころには、
アングリーワークをしたり、
自分の心の中で言いたいことを書き出したりすることで、

どの部分を修正したらよいかがわかり、
送り出す思考に気を付けて、
自分自身を静観していくことで、
イライラしたりすることはほとんどなくなりましたし、
キレたりすることも、気づいたらすっかりなくなっていました。



夫と子供3人の家族、仕事は、
自分が本当に願うとおりになってきて、
CPMを学ぶ前と比べると、なんだか不思議な気持ちと、
幸せな気持ちでいっぱいになりました。



でも、お金についてはずっと不足したままでした。

お金のワークはたくさんやり、
アングリーワークやイメージワークを
一生懸命やっているのに、なぜかいつもお金がない状態でした。

そこでメールセッションにも申込み、自分の思考のお掃除をしました。


そこでもまたびっくりしたのは、
ずっと昔に忘れていた嫌だった過去の記憶、
私が蓋をしてきた記憶を思い出してしまい、
そこでまた苦しくなってきて、学ぶのを中断してしまいました。


この嫌なことを自分が思考した結果なんてあり得ない、
認めたくない気持ちでいっぱいでしたが、

ゆっくりゆっくり思考と向き合って、
何度も涙を流し、自分の思考を認めてやり直しワークを何回もしました。


まだ思考の修正は終わっていませんが、
自分の元の家族の父、母、兄はひどいと思う思考から今は、
まだ会うともやもやはしますが、
感謝の気持ちがわいてくるようになりました。


お金は悪いもの、
お金=不幸という構図を幼い時から
父や母に植え付けられたり、

嫌なことが起きたのがお金のせいだと思っていたり、
お金がないから不幸という幼い時からの思い込みも発見して、
思考を修正しています。


今は、ないことではなくて、
あること、持っていることは何か確認して、
今までのないが好きな思考から
あるが好きな思考へシフトするようにしています。



お金があるから幸せではなくて、
あってもなくても幸せだという思考を送っている最中です。

CPM3を学んで、
はじめに変えたいと思っていたこと以上のことがかわり、
自分の心の奥で何が嫌だったとか、
何を望んでいるのかもわかりましたし、

望んだとおりに、
思考したとおりに現実が変わってくることをたくさん実感しました。


子供たちも穏やかで思いやりもあり、
勉強も自らする子たちになりましたし、

自分の仕事においても素敵な人たちに恵まれ、
自分が思っている以上の力を発揮しできるようになりました。
幸せで満たされている自分にも周りにも感謝です。






・100%自分原因説をこれから学びたい人へ
この学びは自分の子供たちにも教えたいというか、教えています。

知っていると知っていないでは人生のワクワク感が全然違います。

ワクワクすることの素晴らしさも知らなかった自分なので、
心の底から人生がすばらしいものに変わったと思っています。

これからの人生の中でまだまだ学び途中のCPMですが、
今後も思考を認め、あるいは自分を褒め、
思考を修正して、たくさん素敵な思考を送り続け、
どんどん幸せを受け取っていきたいと思っています。

CPMに出会えた人は本当にラッキーです。
 

 


 

 

NIさん、マスタコースのすてきなレポートありがとうございます虹
「望んだとおりに、
思考したとおりに現実が変わってくることをたくさん実感しました。」

自分に真摯に向き合って行動されて、心地よい現実を少しずつうけとっているのが伝わってきました~。よかったですね~。気づきってほんとうにすごいことです。自分そこに目を向けなければ通り過ぎてしまうもの。それを丁寧に見つめて受け取るNIさんは、ほんとうにすてき!すばらしいです!もう大丈夫ですね。これからも新しい人生のストーリーを創っていってね。
マスターコースの学習、最後までおつかれさまでした。

 

クリエイティブパワーメソッド マスターコース生は、
さまざまなことを自分の生活に取り入れることで、
変化を感じていらっしゃいます。


毎日を楽しく過ごすだけなのですが、
そのコツをマスターコースで習得していただけたらと思っています。


そして、マスターコースに入ったら、
自分の中に落とし込むことを
積極的にしていただきたいなと思います。



テキストを読むだけ
課題をするだけ
テストをするだけ ではなく、



自分の生活の中で
そのまま実践してみましょう!


自分を使っての実験です♪


ゲームをしている感覚で
日常をたのしめるようになるとステキですよね!
そのためにサポートをご利用くださいね。


ひとりでもんもんとするのではなく、

たとえば、
「テキストのここの部分を
自分の生活の中にこんな風に取り入れてみたら、
こんな風になりました~~♪
こんな感じでいいでしょうか?」


とか


「課題をこんな風にしてみたけれど、これでいいのでしょうか?」

などなど、
いろいろな質問を投げかけていただきたいと思います。


講師がおひとりおひとりのご質問に
丁寧にお答えしておりますので、
返信までは少しお時間をいただいております。



返信までの間は、
どんどん先に進んだり、
CPM1を読み返してみたり、
課題を毎日楽しみながら何度でもやってみたり
してみましょう。





マスターコースに入ることを
薦めているわけではありませんのでご安心くださいね~。

「このようにするとこんな風になったよ」というのが

具体的にわかるので、
知りたい方に伝わるといいな~と思っています。


 

クリエイティブパワーメソッドのすべて
(マスターコース(CPM1の続き))に
興味のある方は、よろしかったら
下記からマスターコースの詳細をご覧くださいね。

 

◆CPMをマスターの詳細はこちらから↓

CPM2 CPM3をご覧になりたい方はどうぞ

 

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方

⇒ マスターコース<通信教育> 

在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚(月8100円~)で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

*マスターコース生のそのほかの感想やレポートはこちらから

 マスターコース生レポート

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方
こちらから

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方

こちらから

 

 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

*CPMができるまでを 
まとめた記事を昨年アップしたのですが、

コメントで、「もう一度読んでみたい」といただいたので、

下記に置いておきますね。

不思議な世界を覗きたい方はよろしかったらどうぞ。

 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

 
「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!