なんで現実化しないの? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

 

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

 

 

 

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

*スマホを貯金箱に「スマホde副業

 

あなたの人生はあなた自身で変えられます!
このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。

 

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

 

 

 

こんばんは!

今年もあと少し!

 

 

午後は東京も
ちらちらと雪が降っていました
雪の結晶
 

あなたの地区はいかがですか?

 

 

そして今、
どのように過ごしていらっしゃいますか?

 

 

 



今日は
2021年を
スッキリ終えて、
ワクワクの2022年を
迎えるために

 


 

以前にもお話した
「なんで現実化しないの?」
2021年を締めくくりたいと思います。


 

 

なんで現実化しないの?

 

 

 

 

もうダメだと思うけれど、
でもがんばる

 

 

 

 

がんばっているのに、

全然変わらない・・・。

 

 

 

私ってダメ・・・。
あ、こんなこと考えちゃダメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう思考って

 

 

自分で悩みを創っている時

特に湧き上がってくる思考の特徴。

 

 

 

 

 

すっきりと

さっぱりと、

 

 

 

幸せになりたいだけなのに、

 

 

 

 

 

どうしても

目の前の現実を見て

一喜一憂してしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、実はそれがまた

 

同じ現実を創っているのですが、

 

これに気づかないと大変!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延々と、

何で現実化しないの?

 

 

 

 

 

と言いたくなる現実を創りだしてしまって、

 

 

 

 

 

 

ずっとそういう

現実化しない
という結果

受け取っているのです。

 

 

 

 

 

 

すごく単純な

思考の現実化の仕組みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識のことを知っているあなたは、

わかっているはずなのに、

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここにはまってしまって、

 

 

苦しい現実の中に

入ってしまうこともあるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これを読んでいるあなたは、

大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか
抜け出せない時は、

どうしたらいいかというと、

 

 

 

 

 

あなたの送り出している思考を

一度、ストップさせて

 

新しい思考を送り出す訓練をすること!

 

 

 

 

 

 

 

でも、

どんな思考を送り出しているかが

わからないと、

 

思考をストップさせる=我慢する 

勘違いしてしまうかも!

 

 

 

 

 

 

あなたには、

思考の癖があって

それが同じパターンを創り出しているの。

 

 

 

 

 

 

とにかく、
目の前の現実を見て、

 

 

 

「なにを言いたいか

「どう思ったか」

 

 

 

特に、
ブラックな気持ちを

すべて書き出すこと!

 

 

 

 

 

 

 

コミック版 100%自分原因説 

をお持ちの方は、

 

 

60ページからのレッスン2 

いやなことは、書き出していこう

を参考にしてみてね。

 

 

たとえば、こんな場面

 

 

 

ブラックな思考をすべて書き出して

それを認めて

新しい思考を送り出すやり方のコツ

わかると思います。

 

 



 

 

 

現実に振り回されないで、

自分の今の気持ち

見るようにしていきましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年を笑顔で締めくくりましょ!
 

 

今の気持ちを整えて、

笑顔でGOGO♪

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 


 

 

 

前にも実験しましたが
今日も実験しましょ♪

 

「何をしたらいいかな?」と悩んだときは、とにかく書き出す!
そして思考を認めたら、手放して、新しい思考を送る。

その時は、褒め褒めが効果的♡

 

送り出して受け取る!

そしてまた 送り出して受け取る!

小さいことから思考を送り出して受け取る実験しちゃいましょう!

 

ハッピーな思考を送り出したら楽しいかも♪いっぱい受け取りましょう!

 

 

*感覚的にCPMを身につけたい時は、

コミック版 100%自分原因説で無理しないで思考修正!

毎日読むことで思考のブロックが外れてくるように創っているので安心してリラックスしながら読んでみてね。

 

 

 

今年もブログにお越しくださり
ありがとうございました。


 

2022年は、あなたらしく、
そして思いっきり自分も周りも
笑顔になる1年にしましょう!

あなたはあなたの人生の主人公です♡


遠慮しないで進みましょ♪

 

 

 

 

 

ハピネスマインドダイアリー2022は

お手元に届きましたでしょうか?

 

 

 

 

*心が軽くなる言葉⇒<ハピネスマインド>

 

*スマホを貯金箱に「スマホde副業


今日おすすめのCPM関連書籍チューリップ赤

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

 

 

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>
に興味のある方は⇒ こちらから


*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから


モヤモヤを1日で解除したいときは
ゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

 

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

*CPMができるまでを 
まとめた記事を昨年アップしたのですが、

コメントで、「もう一度読んでみたい」といただいたので、

下記に置いておきますね。

不思議な世界を覗きたい方はよろしかったらどうぞ。



 

ブログでは書けないCPMができるまでの裏話と不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。

*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。

災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)
 

◆クリエイティブパワーメソッド(CPM)開発まで◆
序章1  宇宙の不思議
序章2.手から光!?
序章3.ある宗教との出会い
序章4.私の手からも光が!!
序章5.矛盾に気がつく!!
序章6.その宗教から抜けるときの恐ろしさ
序章7.心の探索
序章8.最初の宇宙は?
序章9.ジョセフマーフィーの本との出会い



1.マーフィー理論の きも
2.潜在意識は一人称でしかものごとを考えられないらしい
3.神=自分だったら・・・
4.私しか存在しないとしたら・・・
5.潜在意識ってすごい!
6.潜在意識は万能ではない?
7.咳がとまらず肋骨がどんどん折れる!
8.子供が突然、呼吸が止まる
9.医者からの宣告
10.娘が歩けなくなる・・そして弟も!

11.先祖の霊がしゃべる!?
12.また宗教に・・・
13.マーフィーにもどる
14.だんだん見えてくる潜在意識のほんとの部分
15.100%自分原因説の誕生!
16.現象から思考を短探求してみる
17.現実は自分の思考を映写機で映したみたい?
18.最初の思考を映写機にセットすると・・・
19.現実の定義
20.ありえない光<1>
21.ありえない光<2>
22.ありえない光<3>
23.見た光景がそのまま・・・
24.不思議なパワー
25.潜在意識のシンプルな創造パワー
26.目覚まし機能を使って朝起きる
27.潜在意識開発の最終目標は・・・
28.本当の自分に戻りましょう
29.クリエイティブパワーメソッド
 

 

*まだ受け取れていらっしゃらない方は、よろしかったらどうぞラブラブ

⇒ 「思考を書きかえる」光画像をプレゼント♡

 

 

 

◆ハッピーマインドメール

「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡

 





◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

 

◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆

*ブログ版100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)
*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>
*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>

*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>

◆仕事で輝きたい◆
*書籍版「天職」が見つかる!
<PHP研究所>

◆お金の循環をよくしたい◆
*書籍版ハッピーなお金持ちになる!
<中央公論新社>

世界にたったひとつのあなただけの光画像

お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆

*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ>

*書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

「自分を変えたい!人生をリセットしたい!本当のことが知りたい!」そんなあなたへ

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

セッションを依頼したいセラピストの写真をクリックして、セラピストのブログをご覧ください。セラピストのブログからメールセッション・スカイプセッション・対面セッション・などのお申込みができます。カラダはトレーナーと一緒に整えるとスムーズなように、もあなただけのトレーナーがいるとスムーズに安心の中で整います。

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース<通信教育> 在宅で、出先で、お風呂の中で、どこでもいつでも学べるEラーニングシステム。習い事感覚で、自分の思考の癖を修正して、新しい思い通りの人生のスタート!

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!

 

 

 

良いお年を~♡