★幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2022 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

*今のあなたにおすすめのCPM関連書籍

*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>

 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
<自分原因>なんて責められているみたいと感じる方も⇒こちら

◆秋山まりあってだあれ?私の自己紹介は⇒ こちら
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから
◆関連書籍は⇒ こちら

 

 

こんばんはラブラブ

秋山まりあです。

 

どのような土曜の夜を
過ごしていらっしゃいますか?

 

 

 

 

9月になって、
ぐっと涼しくなりましたね~
キラキラ

 

 

 

でもこの週末は、
ちょっと気温が上がり
もう少し夏の名残を楽しめそうな感じです♪

もう一度、
スイカを食べておこうかな〜
スイカ
なんて考えているところです



さてさて、

今日は
来年のカレンダーのご案内です。

 

「しあわせを引き寄せる♡ フラワーカレンダー 2022」が出来上がりました音譜

 

 

 

よろしかったら最後までご覧くださいねウインク

 

 
 

 

2022年は、

 

癒し・安心・豊かさ・愛を受け取るキラキラ

ことを意識して


癒し・安心・豊かさ・愛
波長を合わせて制作させていただきました。

 

 

 

お花たちから

幸せな毎日を引き寄せてねラブラブ

 

 
 
 
 
生のお花って
すごいパワーが出ているのですが、



そのお花のパワーを
いつでも気楽に受け取れるように

今年も
MdNコーポレーションさんが
ものすごいパワーが出ているカレンダーを
制作してくださいました~♪

 

 


 

今年も、見ているだけで
プラスのエネルギーや
癒しのエネルギーも
受け取ることができるカレンダーになりました♡

 

 

MdNコーポレーションの
編集担当・見上愛さん
今年もステキなカレンダーに
仕上げてくださって

ありがとうございます祈る

 

 

 

 

 

6年目になったフラワーカレンダー♡

2022年もあなたのお部屋に
飾っていただけたらうれしいです祈る

 

 

 

 

 

2021年も
カレンダーから

・色とりどりの優しく明るい幸せなエネルギーと
・安心のエネルギーと
・豊かな愛のエネルギーと 

・豊かな人間関係のエネルギーと 
・豊かなお金のエネルギーと

・あったかい癒しのエネルギー
感じていただけたらな~と思います。

 

 

 

 

 

中はこんな感じ!

 

 

 


1月
2022年の大切なスタートの月キラキラ
ちょっと改まった気持ちで
あなたの新しいスタートを
応援してくれるお花たち
クローバー


安心のエネルギー
おだやかな愛のエネルギー
お花から受け取ってねキラキラ

 

 

 

 

 

 

2月

愛の波動がたっぷりの月♡

見ているだけで、
あたたかな愛に包まれて
仕事も恋愛も思い通りに♪

 

 







 

3月
ラウンドブーケのようなお花ラブラブ
円満のエネルギーを
たっぷり送り出しています。

心地よい現実をたっぷり受け取る月
キラキラ


円満な人間関係
お金安心健康美容も 
良い知らせ
受け取るってきめてみてね♪

 

 






ほかにも
それぞれの月のお花からは


癒しのエネルギーと
安心のエネルギーと
豊かな
エネルギーを放出しているの♡

ますますパワーアップしたカレンダーを
手に取って
パワーを感じてみてね
祈る





最後のページに
使い方などもご紹介しています♪



すべての月のお花は
こんな感じです。




 

アマゾンさんで詳しく見ることができます♪

 

 

 

 


2022年度のカレンダー
横40センチと大判なので、

お部屋が華やかに、
ぱ~~っと明るくなってきます!


 

 

 


カレンダーは、
毎日かならず目にする大切なアイテムですから、

もし、来年のカレンダーが、
まだ決まっていないようでしたら、
今年も、候補のひとつに
加えてくださったら
とってもうれしい祈る


親しい人への年末年始のご挨拶にも
喜んでいただけるかなと思います。

 

 

 

 

 

お花の写真たちを、
ぼ〜っと眺めているだけで、
毎日を心地よく、
安心して過ごせるようになったり

こころがふわっと軽くなるのを
感じることができるかな~と思います。





気持ちが
落ち込んだり、
不安になったり、
悩みがあったり、
ブラックになってしまう日があっても大丈夫!






その気持ちを認めたら、
深呼吸しながら




お花からプラスのパワーをもらって、

上手に手放してしまいましょう♪





2022年も、
素のままのあなたを感じながら、
ワクワクする毎日を過ごせるための
工夫がいっぱい詰まったカレンダーですラブラブ

 

 

 

 

 

 

お花を買ってきて
飾るのも大好きですが、

お手入れしなくても
いつもイキイキのお花
があると
家に帰るのが、

とってもうれしいですよね♪

 

 

 

 

本屋さんで
見かけたら手に取ってみてね
ウインク

 

 

 

全国の書店、Amazonで発売中ですクローバー

 


そしてそして
もうすでに
ご予約くださっている方も
いらっしゃるみたで

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

 

 



今日は、
「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2022」
のお知らせでしたサンダル






受け取った瞬間から
豊かさがあふれてくるカレンダー♡

すべての月のお花を見る♪⇒こちら

 

 

 


「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2022」

◯特別に選んだ花の写真が、眺めているだけで心を癒やします。
◯毎月のメッセージが、心に元気をお届けします。
◯今月の目標や自分自身へのメッセージなどを、自由に書き込めるフリースペースを用意。
◯見やすく、毎日の予定を書き込みやすい大判サイズです。
◯二十四節気、雑節、六曜、月相 付き。
◯縦30センチ、横40センチの大判サイズ。
◯壁掛け、月めくり。

 

 



9月15日追記:
このページでカレンダー発売のご案内を
させていただいたところ
たくさんの方から
「予約しました」のご連絡を頂戴しました
おねがい
本当にありがとうございますm(__)m


カレンダーが
お手元にそろそろ届く頃かと思いますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね
ラブラブ
 

 

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

*恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

 

*秋山 まりあの
1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は
こちらから

お話するのをたのしみにしています。


 

*音声でリセット。心地よいフィールドに。

 

 

 

◆LINE@はじめました♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

◆会員制 ハッピーマインドメール♡

「変わらないのは、どうして?なんで?」
と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ虹

秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。


*宇宙に話・宇宙人の話・不思議な話もいっぱい!
ご質問も、メルマガのリビングトークでお答えしています。
リビングトークもお待ちしています♡

 

 

 

今日も自分に
「いいね」ボタンを押してね!