呼吸法だけでもお腹周り腰周りが痩せる訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
 
 
若い頃は引き締まっていたはずなのに
年齢を重ねるにつれ
お腹や腰周りが浮き輪状態で
段々になってしまう・・・
 
 


 
お腹まわりの贅肉が・・・
腰周りの贅肉が・・・
いらないー!!
と思ったことありませんか??
 
 
実はコレ
呼吸法で痩せることが可能
なんですおねがい
 
 
 
なぜなら
呼吸をすると
体幹やらお腹まわりの筋肉などを
何十個以上とつかえるから!!
 
 
 
わざわざ体を鍛えなくても
呼吸法が習得できると
いつも自然と
筋肉を使えちゃうから
痩せ健康美体質になるラブ

 
 
 
ただし、
正しく呼吸法が
できていればの話です。
 
 
 
 
先日も生徒さんに
呼吸法をレクチャーしていたのですが、
 
 
 
 
(私)あれ??
呼吸が少ししか入っていないようですね。
こっち(背中)側にも入れてみてもらえますか?
 
 

というと、
 
 
(生徒さん)
背中に入れたことないし、
入れるとも思ってみなかったら
そもそも入れ方がわからないです・・・><
 
というかそもそもそんな発想なかった
 
 


これはいろんな生徒さんが
よくおっしゃっることですがおねがい

 

 
これは
こういう考え方がないと
そもそもよくわからなくて当然なのです!
 
 

 
そして
このように言われる方が
本当に多いです!!
 
 
 
この状態だと
本来変わるハズの体も
なかなか変化しなくなるので
本当にもったいないことなんですショボーン
 
 
 
 
呼吸法だけでもお腹や腰周りは
引き締まるし、
くびれをつくっていくことも
可能ですが、
 
 
 

この発想がないと!!
普段あなたが意識してない部分に
呼吸を入れていかないと
そもそも
あなたの体はかわりません(泣)
 
 
 
なぜなら、
今の体=今までのあなたの体の使い方
 
 
健康美ボディの体になりたいなら
=今まで使ったところがないところを意識して
使うから変わっていく
 
 
からなんですよねー^^
 
 
 

だから呼吸1つとっても奥深い!!
 
 
 
 
 

 

今回は呼吸でお伝えしましたが

姿勢も体の使い方も

食事などもすべてこの要素が必要です^^

 

 

 

 

私の場合

どうしたらいいの?

という方は

健康美ボディの教科書
読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

 

 

体が引き締まりながら体調も

どんどん良くなっちゃう方法がわかりますよラブ
>>美ボディと健康がWで手に入る理由
 

 

 

お家や仕事場でいつでもできる!

健康軸と美ボディがWで叶う秘訣☆

健康美ボディ法が丸わかりおねがい

 

 

 

 

文章だと難しく感じても

リアルレッスンだと

実際に体感できるので

すぐわかっちゃう^^

 

 

 

「百閒は一見にしかず」という

ことわざがあるように

 

 

100回聞くよりも

1回、目で確かめるほうが確実

ということですね!!

 
 
 
 
 
呼吸法も正しくすれば
お腹痩せ、下腹痩せ、
腰周りの引き締めが可能ですよー☆
 

 




では、また~♪

 

 

 

 

 

 


 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

理論と実践のWで学ぶ

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続
【理論と実践のWで学び習得する】

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変えるレッスン 

【レッスンコース】

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

【レッスン×全身矯正コース】

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

【レッスン×全身矯正×リフトアップ小顔コース】

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ