1週間で目の下のたるみ・クマ・だるさが変わった方法 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
あなたは体型の悩みも気になるけど、
お顔の悩みも気になると
感じたことありませんか?
  
 

目の下のたるみ、くま、ほうれい線
たるんだまぶたやフェイスライン💦
 
 
 
これがなければ
もっと若々しいお顔になるのに!!




そう思ったら
まずお顔のケアをしませんか??




お顔のケアをすることも
悪いことではありませんが、
お顔ケアのみをしている間は



実は、、
なかなか変化しないかもしれません!!




なぜなら、その大元の原因は
体にあることが多いからショボーン



 
目の下のたるみ、くま、ほうれい線
たるんだまぶたやフェイスライン
お顔のしみ、しわ、たるみ。。。



などはもちろん加齢に伴いでてくる
こともありますが、
 
 
 
でも全員が
同じ50歳で集まったとしても、
 
 
若々しく見える人
老けて見える人がいますよね!
 
 
 
その差は何かというと、
日頃から自分の体の声に向きあって
ケアできているかどうかの差ですウインク
 
 
 
 
なぜなら
お顔のお悩みは
体からのサインであるから!!
>>体サインとは??

 
 
だから、日頃から
体サインを意識して
整えている方というのは、
 
 
 
見た目も若くなるし、
お顔の加齢によりでてくる
お悩みも圧倒的に少ないんですおねがい
 
 
 
だから、
体サインに気づき
整えていくことって本当に大切ラブ




お顔のお悩みも
体型のお悩みも
1つ1つに意味があって、
それを紐解いていくと
体に行きつきます(笑)



だからあなたがお顔にもお悩みがあるならば
まず最初にやらなければならないことは



体のケアなんですよね^^




目の下のたるみや赤紫色のクマが気になり、
美容的処置をしようかと
思われていたお客様ウインク





ピラティスや整体などで
自分の力で整える方法を学びながら
自力ではできない部分を
人に委ねて調整をして
良い塩梅で体を整えている方が
いらっしゃいました^^




その方のお顔のお悩みや
詳しいお話を聞いていると
圧倒的に足りないモノが
体の内側から
お顔を変えていくためのケア
だったんですよね^^





もちろん運動や整体などで
体を整えていくことも
体の内側から
お顔を変えていくためのケア
に繋がるのですが
この方の場合は、それに
体質に合った食事法をプラスする!
 
 
 

掛け合わせて、
体の内側からも
さらに細胞レベルで整えていくという
ことがお悩み解決には必要だったんです^^




なので、

ピラティスや整体といった
体を整える方法
体質や体調に合った食事法
とを掛け合わせていくと、




なんと1週間
ご自分でも変化を実感☆
身近な妹さんも変化を感じ取れるほど変化されたんですラブ




☆目の下のたるみがよくなり
赤紫色のクマがよくなった
 
 
☆妹さんからも顔が変わったね!
ワントーン明るくなっている^^
 
 
だけではなく!!



小さい頃からの食後のだるさ
ずっと悩んでいたのが1週間で良くなり





頭がモヤモヤしてずっと気になっていたのが
食事方法がわかったことで
頭まで身軽に思考クリアに♪



などたった1週間で
どんどん変化されたんですラブ
 
 
 
その他にもLINEで次々と
嬉しい変化頂きました爆笑
 
 
 
 
 
 
 

そして、それを維持していくために
持続していくために大切なのが
楽しさや新しさ!斬新さ☆

 
 
 
 
 
面白さや楽しさを感じとれると、
人は長続きするんですよねチュー




ちなみに

私の場合はどうしたらいいの?

という方は

健康美ボディの教科書
読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 メルマガ無料登録で

47ページに渡る

健康美ボディの教科書をプレゼントしてますニコニコ

 

 

↓ ↓  ↓

 

https://azeej.hp.peraichi.com/ 

 

 

メンタル、食事、姿勢、歪み調整など

 お家でスキマ時間でできる

体が引き締まり体調もどんどん良くなる

健康美ボディ法が丸わかりおねがい

 

 
 
 

美容的処置だったら、
それきりになり、
 
 
そもそもの原因に対処してないから
後戻りリスク高いけど、
 
 
 
体質に合わせて
あなたに合った方法で
食事を実践していくから
 
 
 
 
お顔のお悩みだけではなく、
体調のお悩みや
小さい頃からのお悩みも良くなってしまうおねがい
 
 
 
でも、自力で学んでも
使いこなせないと意味がないので、
 
 
 
このお客様も毎日
LINEで食事のやりとりをする中で
実践方法が身につかれていきましたおねがい






このお客様のように
目の下のたるみ
赤紫色のクマが気になる・・・


といった方でも


お顔のアプローチをした訳ではなく
体のアプローチでどんどん変化する!!



そして体のアプローチは
何が必要かを見極めることが非常に重要!!




そして、
体のアプローチなくしては、
例え美容のケアをして良くなったとしても
それはすぐにリバウンドする可能性が高い。





だからこそ、
お顔のお悩みも
体からアプローチしてほしい!!
 
 
 
 
それが遠まりに感じても
近道だからおねがい



遠方で通えないといった方でも
あなたの体質や体調に合わせて
理論と実践でWで身につけ
永久健康美を叶えていけるのが
オールインワン健康美ですおねがい
>>受講生さんの変化はこちらから
 
 
 

 

健康軸と美ボディは

Wでゲットしていきましょーラブ

>>美ボディと健康がWで手に入る理由

 

 

 

 


では、また~♪

 

 

 

 

 

 





 

 

あなたの力で健康美ボディへ!

あなたの力で変えるから

一生モノの健康美ボディ叶う!

 

キラキラ体質ごと丸っと変えて永久持続

オールインワン健康美

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら


 

 

キラキラ体の使いグセを変える

骨盤ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

>>オンラインレッスンはこちら

 

 

 

キラキラ体の使いグセ×美容整体(矯正)で

最速変化☆整体ピラティス

>>リアルレッスンはこちら

 >>オンラインレッスンはこちら

 

 

キラキラお顔ケア×使いグセ×美容整体(矯正)で

-10歳リフトアップ&健康美ボディ

オーダーメイド・マハロハコース

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
人気記事ベスト10

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ