長年の不快感や悩みが消え体が変わった | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

 ~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 

53歳受講生さんは、

 

○睡眠障害

○長年の胃の不調

○ご飯が美味しく食べられない

○体の歪み

○肩こり

○めまいや体が毎日しんどい

 

 

などをお持ちで

 

 

ここ1年程は更に体調が悪く

53歳という年齢から

更年期世代し、

 

 

このままでも仕方がないのか・・・

 

 

でも不調がよくなれば

体型もキレイになりたいし・・・

 

とおしゃっていたんです!

 

 

 

不調や体型の崩れ

痩せにくさなどがある場合は

ほとんどといって良いほど

体に歪みがあります。

 

 

 

人間の体の土台は

骨になるので

ここが歪むということは

大元から崩れているということ。

 

 

 

体に歪みがあると、

正常な指令が届かずに

誤作動を起こし

不調や痩せにくさを引き起こします。

 

 

 

この53歳受講生さんも

そうだったので、

まずは体の核となる部分の

骨の歪みにアプローチしていくと、

こんな嬉しい変化が起こったんです!!

 

 

 

エネルギー整体を受ける前と

受けた後で違いがありますか?の問いに

 

 

まずは体の歪みが整う感覚を感じられ

 

 

 

長年の胃の不調や、

圧迫感、不快感がなくなり

体全体が軽く

呼吸もしやすくなったそうです^^

 

 

 

 

 

この講座の直後から

めきめき体が整いだし、

嬉しいことに♪

1か月ちょいで

上記の不調も8割くらいは改善傾向に!!

 

 

 

そしてエネルギー整体を

受けていただいた感想を伺ったら

 

 

 

 

本当に皆さんよく言っていただくのが、

体という物理的なものを

 

 

触らずに痛みなく遠隔で

瞬間で整えられるから

魔法にかかったよう!

とおしゃってくださいます。

 

 

 

でも、これは魔法でもなんでもなく

あなたの細胞の不調和の場所を読み取り

その細胞の不調和を

正常な状態に持っていっているだけ!

 

 

 

 

 

そして、ここからがポイントで

 

今までは

 

体を整えるのは触らないといけない

施術しないといけない

 

そう思っていたことが、

 

 

いとも簡単に数秒レベルでできてしまう!!

 

 

時代はどんどん変化して

エネルギーを扱えると

こんなことができるのも事実!

 

 

ただそれをあなたが受け入れるだけで

どんどん体は変化していきます^^

 

 

 

私はリアルでもサロンをやっていますが、

私の元には

全国、海外からも

受講していただいていますウインク

 

 

 

そうなると、

 

 

やはり施術したくても施術ができない・・・

体を整えたほうが、

一気に体が変化するのに・・・

 

 

そんなもどかしさを

ずっと抱え続けていました><

 

 

 

でも、私が遠隔でエネルギー整体できるよ!!

体を瞬間で整えられるよ!!

とお伝えすることで、

 

 

よりみんなが早く望む世界に到達でき

どんどん幸せになっていける☆

 

 

そう確信し、

15年以上内緒にしつづけていた

 

わたしの特技?!(笑)を

 

更に私がレベルアップしたことにより

今年の夏以降から徐々に

エネルギー整体の公開に踏み切りましたニコニコ

 

 

 

そして53歳受講生さんに

このエネルギー整体は

どんな人におすすめですか?

と伺うと

 

 

 

 

 

 

 

通いたくても通えない・・・

毎日不調で辛い・・・

 

そんな方はたくさんおられると思うのです^^

 

 

 

 

不調も体型の崩れ、痩せにくさも

細胞の不調和で起こるので、

 

 

まずはその不調和を

私たちの土台となる「骨」ベースから

整えてあげるとどんどん変わりやすくなりますよ☆

 

>>エネルギー整体って??

 

 

 

 

という訳で本日はクリスマス☆

 

 

 

Xmasプレゼントとして、

このエネルギー整体を

限定3名様にプレゼントしちゃいます☆

 

 

 

瞬間で体が変わるを体感したい!!
とうかたはぜひ☆

 

 

 

募集は今夜の20時から☆

 

 

興味がある方は

それまでにメルマガ登録しておいてね!!
https://waiob.hp.peraichi.com/



 

私の姿勢タイプは何?

痩せやすく不調解消しやすくなる

姿勢診断自己チェックシートは

こちらでゲットできますよおねがい

https://waiob.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

これを見ると

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク