瞬間で体が変わるを体感できるプレゼントセッション | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

今現在、


○毎日体がおもだるくて疲れがとれない

○睡眠の質がさがっている

○体がどんどん冷えやすくなっている

○年齢のせいか不調が次から次へとでてくる

○ちょっとしたことで太りやすく
痩せにくくなってきている

 

 

 

そんな風に感じていませんか?!



そして、この状況を何とかよくしたくて
健康的にキレイになりたくて
今までいろいろ調べて

いろいろやってきたものの、、
 


何をやっても変わらない><



そんな現実をまの当たりにしていると、



この先の未来は不安でいっぱいになるし、
あーなんでこんなことに

なってしまったんだろう・・・
と過去をあれこれ思い悩んでしまったり、




原因は何なんだ!!

と追及したくなりますよね笑い泣き




もうね、昔の私はこの状態も経験したし
このループにどっぷりハマってしまっていて
泥沼からなかなか這い上がれ

なかったんですよね(泣)




でもね、こんな状況も

「すべてはあなたを

幸せに導くために起きていること」

それを忘れないんでほしいんですラブ




苦しく辛いときって
すべてを放棄したくなったり
自分に対して情けなく感じたり
自信を失ったりしがちなんです。



でも、そういう風に感じることは
人間なら至って自然なこと。
だからね、自分をまったく

責める必要なんてないんです!!




だってそうなった背景には
必ずあなたが今まで

頑張ってきた積み重ねがあるから^^




ただちょっと、

洋服のボタンをかけ間違えた!!

たったそれだけのことなんですよ^^





でもね、
そんな今のイヤな状況から

考えてほしいことは

「この出来事(体の状態)を通して
教えてくれていることは何なんだろう?!」


そんな視点をもっていただきたいんです。




なぜならこの視点に
あなたが変われる要素が

たくさん詰まっているからです!!




そして、もしこれで何かに気づいて
それをやってみて

変わったならばそれでよし!!



でも、全くわからない><
考えられない・・・
どうしたらいいのか1人ではわからない・・




そんな方もいらっしゃると思うんです。



そんな方に朗報です(笑)



今までの変わらない状況は完全に無視!!
スルーして、
 

体が変わるを体感しましょう!!




体が変わる変化を体感できたら、
 

 

 

人は何をやっても変わらない・・・
そんな気持ちから、
私でも変われるかもしれない!!



イヤ絶対変われるよね!!


に変化できるんですウインク




どんな風にその状態を
体感してもらうかというと
私が瞬時に変わる状況に導きます^^

 

その導く方法とは
エネルギー整体です^^




人の体が不調なときや
痩せにくい時というのは
細胞の不調和が起こっています。



その細胞の不調和を

調和する状態へ戻してあげることで
体が変化します!!



しかも、整体っていうと
リアルで整えてもらうしかできない!!
と思っている方が多いと思われますが、
実はそんなことはありません!!



日本中、海外でも
遠隔で調整することは可能なんです。
(今現在も日本中や海外の方を調整させていただいていますよ^^)




なぜなら、私たちは
先ほどもお伝えしたように
細胞の不調和で
痩せにくさや不調が起こっているから!!
 


そして、その箇所はわかりやすくいうと

気の流れが滞っているんです。




よく、
ここの場所は良い雰囲気だな!とか
ここはなんか居心地悪いな!とか


感じるのも「気」を

無意識で感じ取っているからですニコニコ



私はこの気を感じるのが得意なので、
その人の体の不調和な部分を読み取って
遠隔で整えていくんです^^



実はこの技、
かれこれ15年以上やっていたのですが
秘密にしていました(今、大暴露)




そしてこの技術がどんどんレベルアップし、

3秒くらいあれば

一瞬で変化を感じとれるように

調整できるようになったのですおねがい




これを公に公開していくことで、


もっと人の役に立つことができる!!

もっと最速で体を変化する状態に導ける!!

そう感じてこの夏頃から解禁にしました(笑)



 

エネルギー整体を受けた方々からは、



ほんの3秒ほどで変わるので


魔法つかったの?!
神ががってる!!


こんなであの肋骨の痛みがとれちゃった
胃がめっちゃラク!!
体が軽くなった!!
体の歪みがとれちゃった!!

お顔の歪み一瞬で変わるの!!
顔のエラのコリが一瞬で緩んでしまった!!
眠れなかったのにぐっすり眠れた!!

姿勢がよくなった!!


など続々と体感していただいています☆



なかなか体が変わらないとき、
 

「変わりたい理想はあっても、
私なんて変われない・・・」


そう思ってしまい

思い悩んでしまうものです(私も体験済み)




ですが、

「瞬間で変われる!!」を体感すると


あなたの脳の中のスイッチが

 

変われるスイッチに切り替わり

あなた本来の状態へと戻してくれ

現実がどんどん変わっていきますよ☆




そーんなエネルギー整体セッションを

 

クリスマスの24日・25日の
2日間のみ限定企画で3名歳さま限定で


プレゼントします♪



この応募は、

今まで私のレッスンを受けて下さった方
無料体験を受けてくださった方

などでもOKです^^



募集は明日24日クリスマスイブの20時に

メルマガかラインで募集します♪


メルマガ登録まだの方は
こちらから登録しておいてくださいね♪
https://waiob.hp.peraichi.com/



 

私の姿勢タイプは何?

痩せやすく不調解消しやすくなる

姿勢診断自己チェックシートは

こちらでゲットできますよおねがい

https://waiob.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

これを見ると

なかなか痩せない原因や

体のコリの原因もわかりますよウインク