一瞬で首長く細見えさせるコツ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

スキマ時間にできる美ボディメイク!


体からのサインを受けとり
40代からの体の不調を整えて
一生つづく理想のボディを手に入れる!!


お顔から足元まで
永久健康美ボディを創る専門家 
 三矢ひでこです。 

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

40代ぐらいから

体型が若い頃と比べ崩れてきた…

顔も老けてたるんできた…

首こり、肩こりが酷い…

なんだか首が太くなってきた…

 

 

など感じることはありませんか?!

 

 

 

もし1つでも感じるならば

あることをたった5秒すると

 

 

 

一瞬で首が長く細見えし

 

 

 

 

これを毎日コツコツ続けると、

 

肩こりや首こりが楽に

顔が小さくなりリフトアップし

若々しくなり、

首がホッソリしてきますおねがい

 

 

 

私はもともと、

首が前にでる首こりキリンタイプが

酷かったのですが、

 

>> 姿勢タイプについては、

こちらの記事でお伝えしていますよウインク

https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12710332640.html 

 

 

 

その当時は、

お顔がパンパン

肩こり、首こりに悩まされ

なんだかいつも顔色悪いのが通常でしたえーん

 

 

 

 

ですが、

たった5秒あることを意識

したことにより

 

 

 

一瞬で首が長く細見えすることを実感したんですおねがい

 



 ↑インスタではその詳しい方法を

動画でご紹介します♪

>>インスタはこちら

 https://www.instagram.com/reel/CkaMhRyJyuR/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 




しかも自分でいつでも

できるのが最大のメリット!!

 

 

 

その方法がこちら↓

 

 

 

 

 

しかも毎日コツコツ5秒続けると

首の位置が前のめり気味だったのが

正しい位置に戻ったことで、

 

 

 

 

頭が重かった首こり、肩こりが激変し、

お顔のむくみもとれ

小顔になり、

首も長くなったので、

 

 

 

 

友人から

なんか痩せた?スッキリしたね!キレイになったねウインク

言われるようになったんです!!

 

 

 

心の中では超絶ニンマリニヤリ

 

 

 

 

 私がたった5秒で

毎日コツコツと変わった訳は

姿勢にありますおねがい

 

 
 

ただ

姿勢って闇雲にやっても

全然効果なし!

だからこそ

自分の姿勢タイプ知るって大切ウインク

 

 

 

 

 

私の姿勢タイプは何?

痩せやすくなる姿勢診断自己チェックシートは

こちらでゲットできますよおねがい

https://waiob.hp.peraichi.com/

 

 

 

 
 

 

 

 

この診断をやっただけで

無料なのに

下腹-7cmになった方や

1か月で体重3.5キロ痩せた方

もいらっしゃるんですよ~ラブ

 

 

 

たった5秒でも毎日コツコツすると

 

 

 

40代からの老化は緩やかになり

お顔はキュッとリフトアップし、

首は長く

肩こり、首こりも緩和して

スタイルアップしますおねがい

 

 

 

5秒コツコツした先の60代

しなかった先の60代では

 

 

 

見た目年齢が

本当に変わりますよおねがい

 

 

 

歯を磨く簡単さなので

ぜひトライしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 では、また~♪

 

 

 


 

 

 

 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 
 

 

 

 

 

 

キラキラ7000人以上フォローインスタはこちらからキラキラ