冷え性を撃退で痩せ方が変わる訳 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

 

40歳を過ぎると、

贅肉があちこちにつきやすくなってきたガーン

 

 

 


 

 

と体型の変化を感じてしまう時が

あるかもしれません…。

 

 

 



 

 

でも、そんな時に

痩せやすくするために

知っていただきたいのが

 

 

 



 


自分の冷え性タイプを

知ることなんですよねおねがい

 

 

 



なぜなら、

冷えている体は、

血液循環が悪く

老廃物を溜め込み

脂肪もつきやすくなる

からなんです!



 



 

冷えている体と冷えてない体の違いは、

体の内側から温かいどうかですウインク





 

冷えている体だと、

全身をかけめぐる血液も冷え冷えガーン

 

 



 

 

内蔵たちも冷えていて、

脂肪がつきやすく、

太りやすくなるんですえーん







だから、

靴下をはく

マフラーをするだけだと、

なかなか内側からは温まりにくい…ショボーン






 

 

 

そしてこれからは寒くなる一方・・・

 

 

 

 

 

 

誰でも冷えやすい季節に突入するので、

自分にピッタリな

冷え性タイプを知ることで、

痩せ方までもが変わるんですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

そんな冷え性タイプをお伝えしますねおねがい

 

 

 


手足氷ちゃんタイプ

 

 

手先・足先が冷えやすい人

 



 

 

 
 
 

 


下半身氷ちゃんタイプ

 

 

下半身が冷えやすくむくみやすい人

 



 

 

 


 


お腹氷ちゃんタイプ

 

 

冷えていることに気づきにくい人

 



 

 

 


全身氷ちゃんタイプ

 

 

年中体が冷えやすい人

 



 

 

 

 

 

 

  あなたの冷え性タイプは何?

自己診断シートはこちらでゲットできますよラブ
 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiebody 

 

 

 

 

 


 

あなたにピッタリの

冷え性タイプがわかったら

アドバイスに基づいて日々生活するだけ!!

 

 




するとやせ方が変わりますよ~ウインク





ちなみに万年冷え性の私が

やせ体質に変われた記事はこちら

https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12696773465.html 

 






冷えやすい人は、

常に体を温めるのがおすすめ


 

 

 

 

 
 
 
 
では、また~♪