50代で4㎏痩せて変わった朝食 | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。

 

40代に入ってから

今までのダイエットが

なかなか効かず

なかなか痩せないと

感じた経験ありませんか?

 

 

 

 

 

でも、

ちょっとしたコツを掴めば、

50代の受講生さんが、

3か月で体重4㎏減

体脂肪2%減

どんどん変わられているんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、旦那さんから

 

『よく食べるなぁ~』と言われているそうで、

 

お腹いっぱい食べて

我慢しなくて痩せられるって

スゴイとおっしゃられていたんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

40代、50代女性の

痩せやすさのコツは、

体質を見ることなんです!

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

冷えやすい体質とか、

万年肩こりもち体質、

便秘体質とか、

 

 

 

 

人に

『私って◯◯体質なんだよね~』

話したことありませんか?!

 

 

 

 

 

 

この体質は、

実は、

あなたの生活習慣や食事習慣で

つくりだされたものなので、

 

 

 

 

 

 

体の内側からケアしたほうが

痩せやすくなるんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

この受講生さんの場合は、

冷え性体質で

下半身氷ちゃんタイプ。

 

 

 

 

 

下半身が冷えると、

足は冷たいけど顔は火照ったり、

足先が冷えてじんじんする

ということありませんか?!

 

 

 

 

 

 

冷えタイプって4種類あって、

冷え対策の傾向を知ること

痩せるためには大切なんですウインク

 

 

 

手先足先ばっかり冷える…

顔が火照りやすい

自覚症状ないけど冷えていたり

年中寒く感じやすかったり

 

 

 

など

人それぞれ違いますよね~

 

 

 

冷え性タイプは

手足氷ちゃんタイプ

下半身氷ちゃんタイプ

お腹氷ちゃんタイプ

全身氷ちゃんタイプの

4タイプあるんですおねがい

 

 

 

 

だからあなたに

ピッタリな冷え性タイプを

知ることが大切です!

 

 

 
 
 
 

 あなたにピッタリの冷え性タイプと

やせ方がわかる!

【冷え性タイプ別ダイエット診断】

チェックしてみてねラブ
 
 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiebody 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔、

下半身冷えに悩まされていたんですが、

その当時の朝食って

果物+ヨーグルトだったんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

下半身が冷えやすい人が

南国フルーツのバナナや

体を冷やすヨーグルトを

朝一番で食べると、

どんどん冷えやすくなるんですガーン

 

 

 

 

 

 

そこで、

代わりにネギやしょうがなど

体を温める食材を入れた

味噌汁を毎朝飲むようにしましたおねがい

 

 

 

 

すると

足先の冷えが解消し、

痩せやすくなったんですウインク

 

 

 

 

 

 

 

これは、私だけではなく、

57歳の受講生さんも

1か月で体重2㎏

3か月で体重4㎏と

減少したんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

酷かった肩こりや首こり、

足の痺れも良くなるという副産物も!!

 

 

 

 

 

 

 

冷え性体質が良くなってきたら、

痩せはじめたんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

だから体質は大事だし、

冷え性あなどるなかれ

なんです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに万年冷え性の私が

やせ体質に変われた記事はこちら

https://ameblo.jp/seitaipira/entry-12696773465.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷えやすい人はこの生姜がおすすめおねがい

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜パウダーは、

体の内側から温めてくれる優れものですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事食べた後の、

ポカポカする感じが全然違うので、

 私も愛用してます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体質を知ることが

痩せる一番の近道!!

 

 

 

 

 

 

冷え方を知ると対策が変わり

やせ方も変わりますよウインク

 

 

 

 

 

 

ではまた~♪