年々若返りながら、歳を取ろう。 | 全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

全くのゼロから整体師・トレーナー・セラピストとして起業してたった3ヶ月で月収100万を得る方法

年収2000万超え整体師・トレーナー・セラピスト養成塾!
逆筋トレでたった90日であなたの身体能力を120%引き出す

ハッピーアース!


立甲健一郎です。



カラダを正しく使い切ると、

年々、歳を取りながら、

身体機能を若返らせることができます。


歳を取るのは、当たり前です。

生まれた時を0歳として、

その365日後が1歳で、その次が…

という数え方をするなら、

人は、年々、年齢が増えていきます。


だからといって、カラダの機能を

衰えさせることはありません。


身体機能年齢と実際の年齢は、

一致しません。


実年齢が若くても、

身体機能年齢がフケている人は多いです。


逆に、実年齢が高くても、

身体機能年齢は若々しい人もいます。


身体機能を目覚めさせる方法が解ったいま、

年齢など、まったく関係ありません。


年齢は、忘れて生きた方が、お得です。


人は、年々、若返ることができます。


全国のハピトレ教室に通う

生徒さん達が、証明してくれています。


全国のハッピーアーストレーナーも、

みんな、年々、若返っています。


スゴイです。


サプリもエステも何もしていません。


ハピトレという、第3のトレーニング

(カラダのお稽古)をしているだけです。


ハピトレ制作者の私自身も、

年々、月々、若返っています。


みんなから、よく言われます。


でも、私は未だ実年齢が31歳なので、

参考にならないかもしれませんので、

全国のハピトレ教室に通う方々を

見てほしいのです。


私が参考にならないといっても、

多くの方は、30歳を過ぎたら、

いや、25歳を過ぎたくらいから、

身体機能の衰えを自覚します。


スポーツ選手など、

非常に選手生命が短いですが、

30歳を過ぎればもうベテランであり、

多くのスポーツ選手が引退します。


カラダが言うコトを聴かなくなるからです。


でも、私は30歳を過ぎた今の方が、

20代・10代の頃よりも、

身体機能が若返っています。


歩くのも階段を上るのもラクだし、

走るのも圧倒的に速くナリ、カイテキです。

驚くほど跳躍力がツキました。


スタミナもツイています。


具体的に言い出せば、キリがありません。


ふだん、走るトレーニングやスポーツは、

いっさいやっていません。


第3のトレーニング、ハピトレを

やっているだけです。


もはや、万人が、そうなれる時代が、来ました。


そうならざるを得ない時代が、来ました。


今後、スポーツ選手の選手生命は伸びます。


30歳・40歳を過ぎた方が、

圧倒的にパフォーマンスが高くなります。


年々、ヨクなれるからです。


ハピトレで、年齢を忘れて、

年々歳を取りながら、若返りましょう。



日時:2013年8月11日(日)

     13:00~17:30

場所:楽心庵心斎橋店


※次回開催、

日時:2013年9月15日(日)

    13:00~17:30

場所:楽心庵心斎橋店


   ~内容~

第①ステップ 『立腰法』

腰から始まるカラダイノベーション。

立腰通軸法。人間力の根本。

第②ステップ 『立甲法』

動物的な身のこなし、感性を育てる。

立甲通軸法。

第③ステップ 『立脛法』

正しく、「立つ」。

立脛通軸法。

第④ステップ 『歩法』

正しく、「歩く」。

マッスグ、歩く。

ハッピーになる、歩き。

前方直進軸開発法。

第⑤ステップ 『立坐法』

たっち&おすわりを通じて、

すべての日常動作を洗練し、軸を通す。

立坐通軸法。

第⑥ステップ 『神触法』

1~5ステップの総決算。

すべての真髄が、ココにある。

モノと自分のカンケイ、

他者と自分との関係を、高め、深める。


という「カラダの成功⑥ステップ」

一氣に学ぶ内容となっております。


第①~②ステップでは「姿勢」を、

第③ステップで「立つ」コトを、

第④ステップで「歩く」コトを、

第⑤、⑥ステップで、

すべての日常動作に活かせる方法を、

ミッチリと修得します。


コレができれば、キミも、パーフェクトボディ



お申し込みは、ハピトレサイト

ご覧ください。


※多くの方から、問合せを頂いております。

 行こうか行くまいかと、迷っている方も多いようです。

 しかし、もし、コレを見て少しでも

 迷っている方は、どちらかにした方がイイ。

 つまり、

 『今行くか、一生行かないか。』

 どっちかしか、ありません。

 どちらかに、決めるコトです。

 「いつかそのうち」は永遠にありません。

 人生は、急に変わるものです。

 急に行きたくなって、急に行ったら、

 人生が急に好転した人もいます。

 直感で、カラダで、「これだっ!!!」と

 感じて思い切って行ったら、人生がよくなります。

 一番イケないのは、迷いながら参加するコトです。

 どうしようか迷いながら、

 「一度試しに」 とお考えの人は、

 一生行かないコトを決めた方がイイ。

 実際に、そういう方は、何人もお断りしています。

 ふつう、行こうとしたら断わられるなんて、

 あまりないことです。

 でも、オレたちはあなたに

 ハッピーになってもらいたいので、

 迷いながら参加するくらいなら、

 やめてほしいのです。

 とりかえしのつかないその時間が、

 もったいない。

 その生き方をやめない限り、

 永遠にハッピーになれませんから。

 急に、行きたくなったら、正解だった。

 迷わず、行くなら今行く、

 行かないなら一生行かないと、決めてください。

 ハピトレ考案者 立甲健一郎


 

講師:立甲健一郎(リッコウケンイチロウ)


立甲健一郎のハピトレ最前線!
ハピトレ開発者。

身体研究歴18年。

13歳の頃より筋力トレーニングを

はじめとした様々な

トレーニング実践研究を開始する。

その後、ヨガ・氣功・武道武術・

バレエ・ダンス・舞踊・能をはじめ、

古今東西の様々な呼吸法・脱力法・

ウォーキング・ボディワーク・体操法・

身体技法の実践研究を重ねる。

解剖学・生理学・運動学をはじめ、

バイオメカニクス、スポーツ医学などを、

2つのトレーナー専門学校で学ぶ。

療術家としても10年以上のキャリアを持ち、

整体・カイロ・オステオパシー・中国整体・

マッサージ・回復整体などを学ぶ。

恩師:立腰丈一郎総帥の一番弟子となり、

その出逢いをキッカケに、

それまで研究してきたコトのエッセンスを

集約し、体系化に成功する。

それが今日のハッピーアーストレーニング

(ハピトレ)となって、現在に至る。

ハピトレ研究開発の総責任者であり、

全国のハピトレ指導員を指揮する

ハピトレ総師範でもある。



お申し込みは、ハピトレサイト からどうぞ。




晴れ全国の世界一ヤンチャな

ハッピーアーストレーナーのブログ関係晴れ


・滋賀県草津市

 ハピトレスタジオ ここ・から

 ハピトレ上級指導員

 立仏下心こと恵比木徹 トレーナー


・京都府伏見区

 ふしみ整体院

 ハピトレ上級指導員

 立胸守こと笠間孝治 トレーナー


・福岡県北九州市

 えがお回復整体 なごみ堂

 ハピトレ上級指導員

 立仙佐助こと山田幸一 トレーナー


・愛知県名古屋市

 ハピトレ整体 大須快福堂

 ハピトレ上級指導員

 立肋かな子こと渡辺裕子 トレーナー


・兵庫県西宮市

 マキ整体スタジオ

 ハピトレ上級指導員

 立尻エリカこと高岸真希 トレーナー


・東京都東村山市

 東村山からだ快福院

 ハピトレ上級指導員

 立筋金銀こと吉野誠一 トレーナー


・東京都東村山市

 東村山からだ快福院

 ハピトレ上級指導員

 立股波音こと檜山友深 トレーナー


・奈良県大和高田市

 春整体院

 ハピトレ正指導員

 立感感子こと池田春江 トレーナー


・神奈川県小田原市

 ここから整体院

 ハピトレ正指導員

 ピッコこと栢沼竜彦 トレーナー


・京都府宇治市

 楽心道場

 ハピトレ正指導員

 立瞳ひとみこと清末ひとみ トレーナー


・京都府向日市

 氣楽院

 ハピトレ正指導員

 尾上龍枝こと山田直子 トレーナー


・岡山県笠岡市

 からだ回復整体かがやき

 ハピトレ正指導員

 原泰教授こと原泰 トレーナー


・大阪市中央区南船場

 楽心庵 心斎橋店

 ハピトレ正指導員

 立蹴つばさこと井上雄介 トレーナー


・兵庫県南あわじ市

 さくらぎ整体院

 ハピトレ正指導員

 立腰ヒカルこと櫻木廉子 トレーナー


・大阪市都島区

 ハッピータイム 整体

 ハピトレ準指導員

 立眼据子こと出口順子 トレーナー


・福岡県北九州市

 整体・トレーニング にしむら

 ハピトレ準指導員

 立腰光源治こと西村康秀 トレーナー



その他、ハピトレを教えてもらえるお店

・福岡県北九州市

 鯉心堂

 岡本泰三 先生



・福岡県北九州市

 からだ回復センター小倉南

 村上圭二 先生


・福岡県行橋市

 からだ快福整体 行橋

 松本政男 先生


・福岡県古賀市

 からだ快福院みのる

 立剣正宗こと重光稔 先生



・京都府宇治市

 ハピトレ総本山

ハッピーアーストレーニング研究所

 立腰 丈一郎 総帥